過去ログ倉庫

ああ 
No.1056929
>>1056838
異論は御座いません!
ついでに山口健太もさようなら

ああ 
No.1056928
>>1056925
ほっこりだけで済んだんか!?

名古屋サロンパス
No.1056927
男性
札幌・鳥栖・磐田「お!直対あるし今の名古屋なら引きずりおろせるんじゃね?」  

京都「お!直接対決の成績上で勝ち点も得失点差も詰めてきたぜ♪」

湘南・新潟「来週(再来週)はうちの勝ち計算できる相手じゃね?」

・・・ヤバい状況で何も動かないフロントかよ。取ってきた森島も山中も山岸も今一つ結果が輝かないのは?(中山と久保もね)
監督を6月、または7月に変えられなかったのは後で悔やまれることになるかも。
2016年、もう7月で不安気で自信なさそうなオグを変えてこれ以上傷付けないようにしなかった判断の遅さを思い出す

プペロム
No.1056926
>>1056925
キッショ!

ああ 
No.1056925
>>1056857
今日は試合がつまらん過ぎて女の子のパンツばっか見てたわ俺も。
おかげで負けたのになぜかホッコリしてる俺がいるわ😊
ん?ほっこり??…ん?

ああ
No.1056924
とりあえず選手スタッフ全員で熱田神宮に磐田が負けるように祈願しに行け。
勝つの願うより残留の確率高い。

ああ
No.1056923
>>1056909
右ウィングに森島いて相手怖がると思う?

ああ 
No.1056922
>>1056908
こんなゴミ溜めにおらんよね

ああ 
No.1056921
山口が監督選べんなら
ハローワークにでも募集かけろよ
小西社長さんよ。

ああ
No.1056920
俺は後任にハセケンを持ってきたのが間違いであってマッシモを解任したことが間違いだとは1ミリも思わない

ああ 
No.1056919
>>1056909
とんでもなく間延びしそう

プペロム
No.1056918
◾️開幕前のハセケン

インタビュアーに優勝を目ざすかと尋ねられると「はい」と断言。「本当は全部勝ちたいです。負けたくないです。負けないで優勝するのが一番。最後まで優勝を争って優勝したいです」と語る。

そして「なかなか開幕前にこういうことは言わないんですけど。今年はやります。自分でプレッシャーをかけています。頑張ります」と意気込んだ。

ああ 
No.1056917
>>1056911
黙って欲しけりゃ書くな笑
書かれる覚悟が無きゃ書くな

ああ
No.1056916
>>1056906
飲めない条件だったんでしょ。

ああ 
No.1056915
>>1056912
コーチが1番問題

前へ次へ
↩TOPに戻る