過去ログ倉庫

ああ
No.1058930
男性
>>1058907
筆頭株主でも無いであろうお方が陣頭指揮取ったところで、負け犬の遠吠えにしかならんからね!
せいぜい頑張ってや!

ああ
No.1058929
「失望させないことを約束します」
なんかかっこいいw

ああ
No.1058928
>>1058922
その二択だけじゃないからさ。

ああ
No.1058927
>>1058906

その重要なセンターフォワードがここ最近でパトしかゴール決めてないやん
ユンカーなんてやっと復帰したくらいで 今シーズンそこまで調子良くないし

山岸も期待はずれだし

皆が言う補強ってのはこういう事でしょ?
今シーズン残留出来ればいいや、って考えてるなら要らないかもしれないが
来シーズンも見越して本当に優勝するならスーパーなFWはいるよね

もしセンターフォワードの選手が来たら、補充程度の選手じゃない事を祈ろう

ああ 
No.1058926
>>1058920
現在フリーなら今日じゃなくてもいいよ

ああ
No.1058925
果たして優秀なリストアップなのか
はたまたパニックバイなのか
前者であることを願う🙏
言葉の壁はありそうだけど頑張れホセ!

ああ
No.1058924
椎橋と謎外人のダブルボランチは楽しみですよ

ああ
No.1058923
アフリカ系か
昔オリビエというコートジボワール代表がいてだな…

ああ
No.1058922
マテウス2なのか、ナウド2なのか。

ああ
No.1058921
>>1058914
>>1058915
山口頭見えてるぞ!

赤眼の鯱
No.1058920
所属済みの選手獲得の期限は今日まで。
トーゴ人選手が所属済みの選手なら、発表は今日あるでしょうね。

ああ
No.1058919
>>1058918
素さんすげえ!!

赤眼の鯱
No.1058918
カラバリ選手の契約
インスタグラムによると、正しいかどうか不明ですが、3年契約と書いてありますね。

ああ
No.1058917
>>1058906
FW生かすためのサイドアタッカーですよ。

ああ
No.1058916
>>1058899
ホントつまんないからやめて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る