過去ログ倉庫

ああ
No.1061307
ここ5年のなかで3本に入るくらいつまらなかったけど、勝てばすべてよし!!!!!
来年は監督変えてj1でおもろい試合を見るよ!!!!!

ああ
No.1061306
>>1061284
いやもう来年監督変わるだろ

ああ
No.1061305
男性
>>1061298
何見てたらこんな発想になるんだよ
まじで試合見てないんだろうな

ああ
No.1061304
くそつまらん試合だな
勝ったからいいけど全然マッシモサッカーよりつまらんよ
マッシモもつまらないけどそれ以上

ああ
No.1061303
来週和泉戻ってくるしどうにかなるっしょ!

ああ
No.1061302
男性
勝ったけど内容のないつまらん試合でした。

ああ
No.1061301
長谷川では弱小のサッカーでもしょうがない

残留すればいい

ふー
No.1061300
勝って良かったー本当に

ああ 
No.1061299
>>1061280
湘南戦だけなら1人少ない湘南に勝てなかったよ

ああ
No.1061298
勝って良かった……
とりあえず内田はいらないね
ダメな所しか無かった
良さ一つも無し!

ああ
No.1061297
とりあえず中指立てた湘南サポーターが処分されることを願っています

ああ
No.1061296
何このドMサッカー🤔

ああ
No.1061295
㊗️名古屋グランパス10位浮上

ああ
No.1061294
来季も宜しくお願いします!
嬉しすぎる!

ブロンコ
No.1061293
シュート少ないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る