過去ログ倉庫

ああ
No.1061292
ウノゼロを否定して

ウノゼロで何とか勝つ男!

ああ
No.1061291
男性
>>1061280
先制したら攻撃すらしないのがいいのか

ああ 
No.1061290
今はどんな形でも勝てばよし。新戦力いいね!早く残留決めましょう。🍻

やーや
No.1061289
俺たちの内田!

ああ
No.1061288
完全に三國は藤井コースを進んでるな

ああ
No.1061287
しゃー!塩試合ゲットだぜ!生き残ろう!大事なのは勝ち点!内田と河面が居ると何故か勝ち点は取りやすいのは仕方ない!俺もわからん

ああ
No.1061286
よく頑張りました!

ああ
No.1061285
>>1061269
まだまだ磐田次第

ああ
No.1061284
3年やって勝てばなんでもいいは草

ああ 
No.1061283
>>1061251
俺はこれが限界だと思う

ああ
No.1061282
グランパスらしいw
もう守備の伝統は中谷、丸山、藤井の総取っ替えで終わったわ

ああ
No.1061281
男性
うっちー1個危ないのあったけどそれ以外良かったぞ!

ああ
No.1061280
ハセケン、

こういう試合ならマッシモでいいやん

かさ
No.1061279
なんでこんなに攻められなきゃ行かないの…。
グランパスが何をしたっていうの!

バーバリアンレッドさ
No.1061278
男性
勝つた。選手の皆さんお疲れ様です!。

前へ次へ
↩TOPに戻る