過去ログ倉庫

☆☆
No.1061277
男性
うちはこれで良いでしょ!

ああ
No.1061276
ハセケン!
ハセケン!

瑞穂近い
No.1061275
勝っただけ
残留争いには大きいけど、ホントつまらん
いつまでこんなサッカーみせられる?

ああ
No.1061274
買ったけど健太はクビだぞ!

ああ
No.1061273
塩すぎるけど勝ててよかった

ぱちえ
No.1061272
心臓が痛いわ。
左は得もが1stチョイスやな。

ああ
No.1061271
>>1061234
今年は勝てば良いんだよ。

ああ
No.1061270
???「いつまでもウノゼロじゃ駄目なんだよ!」

ああ
No.1061269
もう残留の話は終わりでいいだろ
あとはどれだけ勝ち点積めるか

リョウ
No.1061268
これやとルヴァン広島にボコされる

ああ
No.1061267
>>1061259
それだけはまじでやめて

ああ
No.1061266
おもんないけど
ここでの勝点はデカい

しゃちお
No.1061265
50をいったりきたり歳
よう勝ったで
派手ではないけど
ええんや

ああ
No.1061264
ぶっちゃけこの勝利でかいわ
降格圏内からさっさとおいとましたい

ああ
No.1061263
男性
水沼さんつまらん過ぎて喋る事ないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る