過去ログ倉庫

ああ
No.1061751
中山選手
>>1061727
私は、自分でシュートを打って欲しかったと思いました。

ああ
No.1061750
昨日は
勝ったし
ノーカードだし
新潟戦は5月に2連勝したきりしてないから
したいね!
鯱の祭りを締めくくろう!

ああ
No.1061749
マッシモ
あの元気キャラの森下が「なぜ試合に使ってくれないのか」って自答自問して苦しんでたのがマッシモだったな
練習でいくら結果出しても試合メンバーに入れずに練習後に監督に何が足りないのか聞いても納得いく答えはなくて悩み抜いてた話が赤鯱に乗ってたのを覚えてるわ
その立ち位置からマッシモに認めさせる活躍した森下もまた凄い

ああ
No.1061748
>>1061742
弱者のサッカー不要

さあ
No.1061747
マッシモサッカー
勝っても負けても
毎試合ひたすら「眠くなる試合」だったな。
特に前半なんて子守唄ようだった。

ああ 
No.1061746
菊地君いいね!次は先発で見たい。 
徳元君もフィットしたらいけそうだな。

ああ
No.1061745
>>1061742
ザ・マッシモ信者って感じの意見だね
正直マッシモはタイトルは取れたけどメンバー依存高くて大森さんが大金かけて希望する選手獲得したのが吉と出たのが大きいと思う
攻撃のバリエーションは明らかに長谷川監督になってからの方が増えてるし守備だって開幕戦みたいにメンバーが急遽変更や退場者でない限り大幅に崩れた試合はない。
ただマッシモは守備の比重が高く防御面で良い印象が残ってるのは理解できるのとメンバー固定で怪我しないタフな選手で編成してたのは優秀だった。
それと同時にメンバー固定=出番のほぼ無い選手のモチベーションは今思い出してもかなり低かったのでそこは上手くチャンス与えてる長谷川監督の方が上かな。

ああ
No.1061744
>>1061742
3年目すっきやな〜
4年目に期待やな

ああ
No.1061743
>>1061716
三國はすごいな
伸び代がすごいしどんどん成長してる
上手くなってるし背も伸びてる

2010ケネディより2024ケネディは
身長で劣るが最高到達点は三國が
高い気がするし昨日も頭2つ分出ていた
誰も届かない空間へ蹴れば彼は決める

_(:3 」∠)_
No.1061742
ケンタの3年
まずマッシモの作った最強の盾を壊した。
3年間で見事にボロボロのバラバラ。

攻撃もマッシモより形がない。
速攻もないし連携もない。

完全に個の力だけの攻撃スタイル。


ああ
No.1061741
男性 すいません
>>1061738
すいません。
監督が、「今の選手起用を見直す部分もあるのででは?」という意味でした。

ああ
No.1061740
男性
>>1061738
すいません。
監督が、「今の選手起用を見直す部分もあるのででは?」という意味でした。

ああ
No.1061739
男性
>1061738
すいません。
監督が、「今の選手起用を見直す部分もあるのででは?」という意味でした。

ああ
No.1061738
>>1061736
何故先発、ポジションにこの選手なのか位の疑問も持ったらダメなんですかね

ああ
No.1061737
現地やったんやけどユンカーが湘南選手にボール位置ここ!ここって厳しく指差してたの笑った

前へ次へ
↩TOPに戻る