過去ログ倉庫

ああ
No.1063350
>>1063339
そう思うなら名古屋グランパスから離れてこの板からも引越しした方がいいよ

ああ
No.1063349
つーかこんな板の書き込みだけであそこのサポは〜とか言って印象決める奴は掲示板向いて無いから見ない方がいい

ああ
No.1063348
>>1063347
ああ・・

ああ
No.1063347
>>1063346
新潟サポじゃなくて名古屋アンチのあそこかもよ

ああ
No.1063346
>>1063339
とりあえず分かったのは
ここに嫌味を書きに来ている新潟サポがいること
来るのも来ないのも勝手にしろ

ああ
No.1063345
>>1063339
全然違うと思います

ああ
No.1063344
>>1063334
スケジュール通りに動くのは当然
やる、やらないはコミッショナーの判断
現場はやる前提で動く

ああ
No.1063343
>>1063339
観戦を予定していただろうから、予定通りにしてあげたいとサポーターの事を思ってるんだよ

ああ
No.1063342
>>1063339
キャンセル料とられたんかな?
そうカッとなるなよ。明日はいい試合にしようぜ

ああ
No.1063341
>>1063339
他サポはお帰りください

ああ
No.1063340
>>1063336
湘南も東京もリスク管理は素晴らしいよ
現場は当然やるつもりで動いてるから

ああ
No.1063339
とりあえず分かったのは、グランパスはサポーターのことより懐事情を優先してるってこと。

ああ
No.1063338
もう暴風域もないし熱帯低気圧になりそうじゃん。

ああ
No.1063337
Yahoo天気的には
明日の試合開始1時間前くらいから雨止んで曇りらしい

ああ
No.1063336
湘南の異例の3日前移動はよく考えるとすごいな。
東京のように2日前は危機管理を考えると普通にあるけど。
新潟は前日移動という判断は、試合が開催可能になったら前日移動で大丈夫という判断だったのかな。
新潟とは当然相談しながら開催を検討していると思うし。

前へ次へ
↩TOPに戻る