過去ログ倉庫

ああ
No.1063738
>>1063735
広島鬼すぎるな。笑

当日移動、試合は厳しすぎる

ああ
No.1063737
>>1063727

もう市場は閉まった。

ああ
No.1063736
>>1063720
まあ精神衛生上悪いのは毎日悪口言って憂さ晴らししてる人達だけどね笑笑

ああ
No.1063735
FC東京の選手は新幹線で何時間も缶詰めにもあったらしいしコンディション最悪やろな

ああ
No.1063734
>>1063733
よく調べたら東名新東名止まってました。
可哀想だF東

ああ
No.1063733
>>1063732

名古屋までが来れんかったんやろ
宿舎の準備含め

ああ
No.1063732
F東は静岡まで来てたのにどうしてバスで東京まで戻ったの?
名古屋まで来てたら広島まで前日入りできただろうに

前へ次へ
↩TOPに戻る