過去ログ倉庫

ああ
No.1070261
>>1070252
外国人行ってこいサッカーがハセケンの真骨頂

ああ
No.1070260
>>1070259
多分見れないだろうな

ああ
No.1070259
明日はイーブス、ホセカラバリみたい
長めにみたい

ああ
No.1070258
>>1070253
個の力がある選手を揃えてもまとめるのが大変でチームが崩壊することはよくある
長谷川監督はそういうマネジメントに長けているという印象なので資金力を使って良い選手を集められるチームに向いてるんじゃないかな

ああ
No.1070257
>>1070251
それってよっぽど無能じゃない限り強くね

ああ
No.1070256
>>1070240
J1にはいけないんだなぁ

ああ
No.1070255
>>1070249
それが良いと思う
勇退なら

ああ
No.1070254
>>1070252
用意されすれば降格は無い

ああ
No.1070253
>>1070251
それだったらハセケンじゃなくてもいいやん
年俸もそんなに払う必要無いだろ

ああ
No.1070252
>>1070251
健太サッカーは頭に2人以上の屈強な助っ人外人がいて初めて成立すると俺は思ってる。
賛成の人『いいね』ください。
結構多いよね?
健太あるあるだよね?

ああ
No.1070251
FWとCBとボランチに強烈なの補強してくれるならハセケンで全然いい。

ああ
No.1070250
>>1070248
この程度も誹謗中傷にあたるの?

ああ
No.1070249
長谷部監督
アンダーやりそうだなぁ
人柄良さそうだし

ああ
No.1070248
>>1070232
選手やってればこれくらいのプレーは一度はあるでしょ。あまり個人の選手をこういった誹謗中傷で攻めないで欲しいわ。

ああ
No.1070247
数年後に玉田が名古屋の監督にやって欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る