過去ログ倉庫

ああ
No.1070246
>>1070243守備の構築が上手いだけで、ゴリゴリの守備固めサッカーでは無いよ。むしろ居る選手に応じてやる事を選択できるタイプ。

ああ
No.1070245
>>1070243
正直そう思う
いい意味でも悪い意味でも編成に劇的な変化はないだろうし実際成績も同じくらいなんだよね
ただ隣の芝は青く見えるのがサポーターだから長谷部さんや鬼木さんを熱望する声が多いなか次期監督候補の中では高いと思ってる
もしそうなった場合はハセケンと同じく3年契約だろうしそれなりに腹括ってその守備サッカーの構築を見守る事になるね。

ああ
No.1070244
長谷部監督
噂垢とか見るとセレッソと名古屋が次の監督候補として名前上がってるな
ただアンダー代表監督の線もありそう

ああ
No.1070243
長谷部さんのサッカーって皆様大好きな
ゴリゴリの守備固めサッカーですよ
ならハセケンさんでもええですやん

ああ
No.1070242
>>1070241かなり高い だってよww

ああ
No.1070241
自分はハセケン支持で続投してくれるなら全然応援する少数派だけど
もしハセケンの退任が決まってるなら長谷部さんが次の監督になる可能性はここ最近の福岡選手ルート見てもかなり高いと思う。
長谷部さんの手腕が名古屋に合うかどうかは正直未知数だしぶっちゃけ成績変わらないか落ちる気がしないでもないけど
おそらくここでハセケン辞めろってずっと言ってた人は長谷部さん大歓迎だろうからね。

ああ
No.1070240
春頃だったかグランパスに練習参加していたとこの板で話題になってた中央大の星野君は栃木内定が決まったんだね

ああ
No.1070239
>>1070238まあ五輪監督だろうけどうちなら嬉しいな。こう言う合法的なぶんどりが一番手いい!遺恨も少ないしな。

ああ
No.1070238
福岡の長谷部監督は今期で退任決定、次の仕事が決まってるみたいだが果たして、だな

ああ
No.1070237
男性
>>1070215

貴方がわかるかなんてどうでもいい事、素人とプロの味方の違いは理解できないでしょうね!

悪いところ、上手くいかなかったプレーだけ見てないで広い視野を持ってください!

ああ
No.1070236
>>1070215
監督が思うプレーが出来たり、監督の意図や戦術理解ができてたりするからお気に入りってなるんだろうからお気に入りなのかもね、普通の事じゃないの?

ああ
No.1070235
明日から復職だ、、、緊張〜。

ああ
No.1070234
>>1070231
ならどういう問題?
ただの粘着質にしか見えませんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る