過去ログ倉庫

ガスガス
No.1082821
>>1082782

そういや埼玉チンピラの試合、見てないな
ベスト4にも残ってないし
いつ負けたんだ?

ああ
No.1082820
男性
>>1082810
1度な味方には何本も素晴らしい裏へのパス出しての忘れたんかな

ああ
No.1082819
>>1082811
確かにJKごめん。

ああ
No.1082818
>>1082784
サイドを速さでえぐられる、WBが前に出れないからダメ

_(:3 」∠)_
No.1082817
交代
ここまで交代で流れ崩す監督もなかなかいないよ。
交代の意図も全くわからなかったし。
スペースないのにスペースに走りたい永井をユンカーに変える意味がわからない。
チャンスメイクできていた山岸をパトにかえたらパトは機能不全。
繋げ役の森島を下げて繋がらなくする。
なぜか中山最後まで。

意味がわからない

ああ
No.1082816
長谷川健太「今シーズンのキャスパーを象徴したプレー」
その通りだと思います

福岡
No.1082815
なんならルヴァン代わりましょか?

ああ
No.1082814
男性
>>1082784
前に出たところ持ち上がってくれないやん
そもそもハチャンレは着いていきずぎ時と場合を考えてくれ

ああ
No.1082813
永井
森島 和泉
徳元 稲垣 椎橋 野上
河面 三國 内田
ミッチ

横浜戦のスタメンは100%これ。
あとは中山をベンチにもいれなければ完璧。

ああ
No.1082812
>>1082810
まるでスパイ行為だ

やくとしゃち
No.1082811
>>1082806
JKに対する誹謗中傷はやめなよ

ああ
No.1082810
山岸は今日何度も相手にパスしてカウンターくらってたろ
なんだあれ?
ある意味素晴らしいポストプレー

ああ
No.1082809
男性
>>1082788
あんだけ決定機作ってんだから戦術としては正解だろ、それを決めきれなかったのは選手の問題や

ああ
No.1082808
>>1082784
絶対合わない

ああ
No.1082807
走れ!!! 争え!!! 競え!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る