過去ログ倉庫

ああ
No.1083261
もう今日は19時の試合ないんだね
秋だね

ああ
No.1083260
野上って結局休み?

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1083259
良い時は動くな だけど、、、
スタメンを大きく入れ替え、結果失敗
引いて守る相手とは言え、控え組の試合感の無さが浮き彫りになった試合だった
少なくともディフェンスラインに手を入れる必用はなく、ターンオーバーが趣旨だったことが分かる
仮にマッシモだったら、こんな采配はしなかっただろう

だが、この失敗で得られたものはある
山岸はある程度やれていたし、キャスパーの復活は目前
ハイプレスのAプランに対し、スペースがない場合のBプランにも目処がついた
交代後のAプランが機能しなかった点も、分析できる
相手の起点には、三國をぶつけた方が良い
試合中も流れのある時は動くな

何より、出番の少なかった選手に試合感を積ませられ、主力の体力を温存できた
この得られたものを、ルヴァンカップで活かしてくれれば、、、信じてるぞ、ハセケン!




ああ
No.1083258
>>1083240
逆にこの時期に結果だけ求める意味はないよな。
優勝も降格もないし

ああ
No.1083257
>>1083247

この方は変わらなかったら
森島がいても変わらないサッカーとか言い始めます
森島だけのサッカーじゃないです

椎橋や菊地、永井も不可欠
所属全員が同じようにサッカーができる訳では無いけど1.2チーム分くらいのチームにはなってる

ああ
No.1083256
>>1083247

>森島がいないと何もできないチームになりましたな

これヤバいチーム作りだな

ああ
No.1083255
>>1083229
悔しい負けだけど福岡から来る選手はいい選手ばかりだ。
昨日だけはおめでとうや。
次は負けんぞ。

ああ
No.1083254
>>1083247
今季はそういうチーム作りしてるからいいやん

ああ
No.1083253
>>1083229
貴方みたいな人
大好きです。

ああ
No.1083252
>>1083250
その理屈でいくと、エフトー時代のハセケンに風間は一度も勝っていないし、マッシモも7試合中2勝3分2敗と負け越してるんだが、それはどう説明するのか?

ああ
No.1083251
長谷部さんって常に審判に文句言ってるよな

ああ
No.1083250
そんな長谷部に5戦連続勝てない長谷川

ああ
No.1083249
長谷川監督が続投かは置いておくとして
>>1083242
何度も言われてるが今年は選手の入れ替わりが多い分、1年目と同じ
昨日のように負けはしたが、良い流れでやれたことは収穫があると思うし、来季にも繋がると思う

ただ、数人は放出候補になりそうだが
ルヴァンは優勝しよう

ぱちえ
No.1083248
長良川の鳥栖戦はミッチのホームゲーム最終戦やし
奮発してSS席買った。ゴール裏はリセールする。

ああ 
No.1083247
昨シーズン後半の森島がいても変わらないチームから
森島がいないと何もできないチームになりましたな

前へ次へ
↩TOPに戻る