鞍馬◆luqlhty5fA 2024/10/05 10:09 Android No.1083259 良い時は動くな だけど、、、 スタメンを大きく入れ替え、結果失敗 引いて守る相手とは言え、控え組の試合感の無さが浮き彫りになった試合だった 少なくともディフェンスラインに手を入れる必用はなく、ターンオーバーが趣旨だったことが分かる 仮にマッシモだったら、こんな采配はしなかっただろう だが、この失敗で得られたものはある 山岸はある程度やれていたし、キャスパーの復活は目前 ハイプレスのAプランに対し、スペースがない場合のBプランにも目処がついた 交代後のAプランが機能しなかった点も、分析できる 相手の起点には、三國をぶつけた方が良い 試合中も流れのある時は動くな 何より、出番の少なかった選手に試合感を積ませられ、主力の体力を温存できた この得られたものを、ルヴァンカップで活かしてくれれば、、、信じてるぞ、ハセケン!
ああ 2024/10/05 09:52 iOS17.7 No.1083257 >>1083247 この方は変わらなかったら 森島がいても変わらないサッカーとか言い始めます 森島だけのサッカーじゃないです 椎橋や菊地、永井も不可欠 所属全員が同じようにサッカーができる訳では無いけど1.2チーム分くらいのチームにはなってる
ああ 2024/10/05 09:13 iOS17.6.1 No.1083252 >>1083250 その理屈でいくと、エフトー時代のハセケンに風間は一度も勝っていないし、マッシモも7試合中2勝3分2敗と負け越してるんだが、それはどう説明するのか?
ああ 2024/10/05 09:02 iOS17.6.1 No.1083249 長谷川監督が続投かは置いておくとして >>1083242 何度も言われてるが今年は選手の入れ替わりが多い分、1年目と同じ 昨日のように負けはしたが、良い流れでやれたことは収穫があると思うし、来季にも繋がると思う ただ、数人は放出候補になりそうだが ルヴァンは優勝しよう