過去ログ倉庫

赤鯱強
No.1086733
サポの皆さん素晴らしい雰囲気作りありがとう!!!
やった〜!!決勝進出だぁ〜〜〜!!!

先制された時はどうなるかと思ったけど…
3年前にルヴァン初タイトルを獲った時と結果的には同スコアだったけど何か運命的なものを感じますね

それにしても決勝の相手は新潟かぁ…
初タイトルがかかった試合だけに選手やサポも相当気合い入ってると思うけど、ミッチの花道を飾る為にこっちだって新潟に負けないくらい気合い入ってるぞぉぉぉ

こうやって決勝に行く回数をどんどん増やしていってチームの価値をどんどん高めていって欲しい
そうすればタイトル獲得も自ずと増えてくると思うし、一歩ずつだけどチームの歩みを止めずにこれからも常勝軍団を目指し頑張って欲しい

ああ
No.1086732
今更だけど、決勝のタイミング3連休初日じゃん!
勝ってタイトル取ってその上じっくり東京楽しめるとか最高かよ!!

名古屋サロンパス
No.1086731
兎に角、気分いい三連休中日に慣れて良かった(今日の試合は負けたという人もいますが、私は180分一試合で4対3で勝った試合の後半に過ぎないと考えてます)!

ああ
No.1086730
男性
中山色々言われてるけど柏戦のゴールなかったらそもそもこの場所に居ないからな

ああ
No.1086729
>>1086716
言いたいことはわかりますがあの試合の入れなさは無理だったと思う

ああ
No.1086728
去年のホーム新潟戦は国立開催だったが
リーグ戦クラブ史上最多の入場記録だった
その1人に貢献できて感無量

ああ
No.1086727
>>1086717l
言ってたね、マンスリーグランパスかなんかで

ああ
No.1086726
男性
あーー、幸せ❤️

ああ
No.1086725
男性
>>1086047
内田じゃなかったら敗退してることを忘れずにな
本当に恥ずかしいから黙っとけよ、逆張りしてる俺かっけーっても思ってんの?

ああ
No.1086724
>>1086717
◯◯の極み

ああ
No.1086723
勝てなかったけど、
勝ち上がったからよし。

ああ
No.1086722
>>1086714
札幌戦はミッチのために勝たなあかんよ

ああ
No.1086721
>>1086047
中山が今の野上のタスク果たすのは無理やろ
ヘディングできんし何もかも中途半端

ああ
No.1086720
>>1086717
名古屋で優勝するまでやめられないじゃない?

ああ
No.1086719
ルヴァン、天皇杯ともに新潟に負けるわけにはいかない!
リーグは五分やし!

前へ次へ
↩TOPに戻る