過去ログ倉庫

ああ
No.1087015
稲垣の繋ぎを1枚後ろの内田にカバーさせてるわけだよな。本来、野上と内田のポジション逆なのはGK飛ばないミッチのターゲットにもなるわけだ。

ああ
No.1087014
試合後のゴール前で、ダルそうに輝く星をを歌ってた
中山が気になった

ああ
No.1087013
ミッチのためはもちろんだけど、"名古屋で"タイトルを取りたいと戻ってきてくれた和泉と永井のためにも優勝したいね。
そして俺たちの稲垣、決勝でも舵を取れ!

ああ
No.1087012
稲垣も少し前までテク無さすぎで序列落としてたけど盛り返したな

ああ
No.1087011
>>1087009
まあ名古屋⇔東京間はいくらでも本数あるしな。
新潟⇔東京はものすごい勢いで埋まったって聞いたけどw

ああ
No.1087010
中谷相馬 

絶対にタイトル そして鹿島に行って

名古屋ルバァンのタイトルとって

寂しい思いをした和泉と
タイトルとるぞ

ああ
No.1087009
ちなみに新幹線は当日の自由席でなんとでもなるよ

名古屋8:30発で国立に11時着くらいか

ああ
No.1087008
歴代ベストイレブン
どうしても過去を美化してしまうから現役の選手を選びにくいのだけど、それでも稲垣はもうベストイレブン入るよね。
去年TVでやってた企画でも入ってたし。

ああ
No.1087007
国立はどの席にしようかな〜
観やすさを考慮すると、やはりメイン2階席かな。
宿はもう抑えた。

シーチケ保持者より

ああ
No.1087006
あとはキャスパーの復活だけなんだよな
これでルヴァン決勝で今シーズン怪我で苦しんだユンカーの決勝ゴールで勝利だったら泣くよ

ああ
No.1087005
河面は決勝に間に合うのがベストだけどここで良かったかもな。
直前の試合で怪我して、DFラインが決勝で一発本番とかだったらやばかった。

ああ
No.1087004
ハセケンは中山を次のリーグ戦でスタメン起用すると思ってる
石田を前半で交代させた試合あったけどその後また起用したように

前へ次へ
↩TOPに戻る