過去ログ倉庫

ああ
No.1091499
>>1091492
欲しい選手が全部とれるならどこも苦労しないよ

ああ
No.1091498
>>1091460
そいつが腐っちまったのは
お前のせいだよ
腐ったミカンが1個でもあれば他も腐るだろ?
お前のせいや

ああ
No.1091497
>>1091486
いやいや、サイドの奥取ってからの攻撃はチャンスつくれるようになってきてるよ
今までのイメージで見過ぎや

ああ
No.1091496
新潟さんいつの間にか結構残留怪しくないか

ああ
No.1091495
>>1091470
ケガをした

ああ
No.1091494
>>1091481
アウェイ3試合くらい今年行ったけど他のチームあれより多いのか、驚きだわ。

ああ
No.1091493
>>1091481
グランパスを誇りに思ってるからこそ上手く行ってないのが許せないじゃない?

赤眼の鯱
No.1091492
監督が必要としてない選手を獲ってくるんだから、うまくいくわけないよね。
ホントフロントは何してんだよ💢😠💢

ああ
No.1091491
>>1091476
数字上可能性があるだけでウチはほぼ残留決まりだから新潟のほうがソワソワしてそう

ああ
No.1091490
>>1091479
こっちは野上と河面が間に合うかで変わるだろうし、向こうも小野が間に合うかどうかやろな。

ああ
No.1091489
>>1091472
それをディスれば、また問題に……遠い目。

ああ
No.1091488
>>1091470
アビサポがPK以外美味しいとこだけ持っていくのがうまかったって言ってたな

ああ  
No.1091487
>>1091472
ほんとそれよね
引き分け多くて勝ち試合が何気にそこそこあるからいいけど、負けの数だけ見たら降格しててもおかしくない

ああ
No.1091486
>>1091469
結局永井(ユンカー)の裏ドーンよ
ボールの出し手が米本か椎橋かが変わったくらいで、ボール回してた方が期待値は正直低い

ああ
No.1091485
3点目は三国なら内田の裏へ回ってた
チャンレは足が遅くてそれが出来ない

前へ次へ
↩TOPに戻る