過去ログ倉庫

ああ
No.1127195
>>1127179
アレクサンドロレって誰?ピサノのこと?

ああ
No.1127194
バックアッパーとしては良い補強じゃないでしょうか?
講演会やスクールもやっている人なのでGK陣に良い空気が流れそうです

ああ
No.1127193
FC東京去年の試合で確か
波多野がDOGSOで退場して児玉出たよね

ああ
No.1127192
>>1127183
ん?

ああ
No.1127191
>>1127173
なんでもかんでも
文句たれ厨

ああ  
No.1127190
そこは中村の出番でしょヽ(`Д´)ノプンプン

ああ
No.1127189
どうせ営業LINEだろって思ってたらGK加入しとるやん

ああ
No.1127188
>>1127183
純粋にコンディションが良い選手が試合やベンチ入りするだけやろ

ああ
No.1127187
愛媛で吉田と甲田が活躍したら嬉しいな

ああ 
No.1127186
児玉マジで惚れたわ
名古屋で現役再開してくれてありがとう

ああ
No.1127185
引退かーお疲れ様この人引退しても毎日忙しいなぁ
予定パンパンかぁて児玉のYouTube観てたら
まさかの名古屋入りとはw
よろしくダンさん

ああ
No.1127184
>>1127180
選手がミスらなければ

ああ
No.1127183
ピサノ、児玉に負けんなよー。ただ決めるのがハセケンだからそこが危惧だわな。

コウ 
No.1127182
男性
熱い漢の次の序列になるのかな?
来てくれてありがとう!
期待してます

ああ
No.1127181
児玉加入は嬉しい。個人的にダンディでめっちゃ好き

前へ次へ
↩TOPに戻る