ああ 2025/02/11 12:55 Android No.1127179 男性 う〜ん GK 呼ばれれば来るんじゃねい これでアレクサンドロレが試合に出ることが無くなったな 2年後J2練習生か なんか複雑
ああ 2025/02/11 12:48 iOS18.3 No.1127173 >>1127166 GKは他にも3人いるのに シュミットが離脱した途端にパニックバイに走らなきゃならないGK陣しか揃えられなかった強化部の失策だよな
ああ 2025/02/11 12:44 iOS17.5.1 No.1127171 児玉選手には、現状GKが足りない状況だったから引退を撤回してまで来てくれて本当に感謝しかないです。ありがとうございます。