過去ログ倉庫

ああ
No.1127180
ハセケン川崎戦勝ち点3もたらしてくれよ。

ああ
No.1127179
男性 う〜ん
GK
呼ばれれば来るんじゃねい

これでアレクサンドロレが試合に出ることが無くなったな
2年後J2練習生か 

なんか複雑

あぱ
No.1127178
男性
経験ある選手の存在は大きい。
武田やピサノ、大地が離脱したらと思うと
抜かりない補強だよ。今年はチームの動きがいい!

ああ
No.1127177
男性
>>1127173
何でも非難したがる嫌な性格!

ああ
No.1127176
武田が開幕からミッチの連続無失点記録抜いて
シュミット戻ってきても正GKを渡さないくらいになっていると期待してます

ああ
No.1127175
>>1127173
万全なのが3人いねーんだわ

ああ
No.1127174
>>1127173
ミートグッバイからのパニックバイではないと思う

ああ
No.1127173
>>1127166
GKは他にも3人いるのに
シュミットが離脱した途端にパニックバイに走らなきゃならないGK陣しか揃えられなかった強化部の失策だよな

ああ
No.1127172
ダンが復帰するまで正gkは武田でいくってことか

ああ
No.1127171
児玉選手には、現状GKが足りない状況だったから引退を撤回してまで来てくれて本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

ああ
No.1127170
児玉加入は心強い

ああ
No.1127169
>>1127164
2ヶ月前までは現役だったので大丈夫です。

ああ
No.1127168
開幕スタメン児玉でいいよ

ああ
No.1127167
もしかしたら開幕戦。
1987年コンビでGKはメンバー入りあるかも?笑笑

ああ
No.1127166
>>1127164
この緊急事態に誰を連れてきたら納得できるんだよ。
引退撤回して来てくれた児玉選手に感謝しかないだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る