過去ログ倉庫

ああ 
No.1139525
>>1139502
監督交換しようぜ
サンタナにサヴィオとブラジル人いるし、悪くないトレードでは?

ああ
No.1139524
ちょいちょい監督擁護が現れるがおそらく合計2,3名ほどだろう。

ああ
No.1139523
>>1139513
私は監督の責任だと思いますよ

ああ
No.1139522
>>1139512またマテウス頼みのサッカーか、、、
今のマテウスなら無理だな!

ああ 
No.1139521
>>1139515
いい成績残してる?

ああ
No.1139520
まぁ一つ言えるのはここで何書いてもグランパスは強くならんよね、勝てんよね笑
現地で勝つための後押ししかない

&◆tOEO0hOvYw
No.1139519
女性 999歳
次勝ちましょう🥺

ああ
No.1139518
どんだけつまらないサッカーしてでもいいから勝てる監督を呼んでくれ。アンチマッシモ勢は息してるか?

ああ
No.1139517
なんかボールを保持しながら崩すのかカウンターなのか中途半端なんだよな
中途半端でどっちもできない手詰まりな感じ

ああ
No.1139516
さすがにハセケンを擁護出来んわ。
こんなに無能とは・・・

ああ
No.1139515
守備を構築できる井原正巳がいいな。

ああ
No.1139514
頂点どころか地底が見えてます

ああ
No.1139513
ちょいちょい監督だけの責任にする人は、野球も好きだったりします?
その名残りかなって

ああ
No.1139512
ハセケン2年目前半戦の戦い方に戻せんもんかね?

ああ
No.1139511
中澤コーチ入閣させれんのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る