過去ログ倉庫

ああ
No.1140778
>>1140777
インロウ、な

ああ
No.1140777
相馬と仙頭により引導渡されたい

ああ
No.1140776
>>1140774
そうだよね
2人ともよくないよね

ああ
No.1140775
>>1140772楽しいか?勝てなくて荒れる気持ちは解るがしょーもない事してるのだけは気付けな。

ああ
No.1140774
>>1140772
別にそんな変な書き込みでもないのにいきなり磐田サポになれば?の方がよっぽどケンカ腰だろ

87
No.1140773
男性
もしかして、町田戦の右CBって内田かな?💦笑

ああ
No.1140772
>>1140768
いちいち愚痴を書き込むから絡まれるのでは?
じゃねーし!
したかねーよ
しょーもない
のの知り合い(ののちゃんの知り合いなのかな?)
とかこの書き込みも喧嘩腰だし

ノア
No.1140771
ああ、不安と崖っぷちの週末がやってくる…
駄目だろうなあ、ポジれる要素がない。。

ああ
No.1140770
三國の足元不安が加入以来ずっと治ってないんだけどいつ上達すんの

前へ次へ
↩TOPに戻る