過去ログ倉庫

ああ
No.1144577
>>1144574
永井、ユンカー、マテウスの3人で完結する攻撃はなかなか面白かったし破壊力もあった

ああ
No.1144576
武田と三國は一度代えるべきだろうね
失点しまくり&勝てていない状況で何も変えないのは競争原理的にまずいと思う
武田は楢崎やミッチ、三国は藤井や中谷のような絶対的な存在ってわけでもないし

ああ
No.1144575
失われた3年

ああ
No.1144574
>>1144572
その前からつまらんやん

ああ
No.1144573
何で岡山哲也にS級とらしてないんだよ!
中京大中京で監督やらせてた意味って何!?

ああ
No.1144572
>>1144568
ごめん、嬉し泣きする
2023年夏以降、ずっとグランパスの試合がつまらない、いい時や嬉しさはあったが試合内容が面白いともう2年近く思ってない

ああ
No.1144571
>>1144568
長谷川監督で上位にいってほしい

ああ
No.1144570
今からでめ権田補強してGK層埋めるか?

ああ 
No.1144569
>>1144568
いや、普通にガッツポーズする

ああ
No.1144568
いざ解任発表来たら意外と泣いちゃうかも
なんだかんだ好きだよハセケン

尾張のダービッツ
No.1144567
掴まえろ頂点を

(゚Д゚)
これは来年J2の意味やったんやな

きくりん
No.1144566
男性 48歳 サッカーの監督
サッカーの監督ってほんとに難しいなー。相手もばらばらだし、それで予測して結果を出さないといけないし、私は素人だから、長谷川監督の意図やすごさが伝わってこない。、でも昨年まで選手と、関係は良好におもえた。でも結果がでないと選手からも不信におもわれないかなー。マッシモとか今思うとすごかったんだなー。いい監督連れてきてくれないかなー?いきなり玉田監督とかありえないとおもう。、

あああ
No.1144565
>>1144501
オグは可哀想だったけどハセケンは可哀想とは全く思えない

ああ 
No.1144564
>>1144556
ハセケンは正しい人選ができないからヤバいんじゃないのかな

ああ
No.1144563
「一生懸命応援してるのになぁ」
って言ったらダメ?

前へ次へ
↩TOPに戻る