過去ログ倉庫

ああ
No.1169164
相手に恵まれて2勝出来たけどガンバ戦勝てないと
ルヴァンカップ挟み勝てない試合が続きそう

小倉さん風間さんみたくならないといいなぁ

ああ
No.1169163
>>1169125
豊スタに占めるガンバサポ
パナスタに占める名古屋サポ
後者のが比率高いから別にいいんじゃないですか?

ああ
No.1169162
>>1169149
つまり誰も「どこでもいいから使え」など書いていないのに、
自分がそう見えるから小馬鹿にしたように「どこでもいいから使えって言ってる」と書き込んでたんだ。

勝手な思い込みって怖いね。

ああ
No.1169161
ガンバ戦

名古屋を見限った中谷には負けられない

マテウスのようにどこにいようとグランパスを想ってくれる
これこそが真の男だ

ああ
No.1169160
>>1169158
行かない人が言ってないよね
ワイはメイン上層

ああ
No.1169159
なんだかんだボランチは結局稲米コンビだったんだよなここ数年
稲垣椎橋よりも稲米の方が断然安定感あった

ああ
No.1169158
パナスタ上層2400人のキャパさえ満席にできないのかよ。

ああ
No.1169157
>>1169125

ここまでビジターが売れ残れば来シーズン以降はビジター全開放じゃなくなるらしい。
まあ、仕方ないか。

ああ
No.1169156
>>1169125
パナスタはビジターに厳しいよ メイン席ですら

ああ
No.1169155
>>1169149
菊地見たくないの?

87
No.1169154
男性
   永井(ユンカー)
和泉 森島 マテ
   稲垣 椎橋
徳元 宮 佐藤 野上(原)
シュミット
もう次節これでええやん

ああ
No.1169153
可能性はわずかにある
トレーニングでもしたことのないぶっつけ本番でチアゴワントップの実績のあるお方だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る