ああ 2025/04/11 02:15 iOS18.4 No.1169462 1年目の監督のチーム複数が優勝争いしてるのに対して監督4年目のうちは本当何してるんだ?この3年間何が上積みされた?戦術もよくわからないまま。 同じ4年目の広島は安定してずっと優勝争いしてるのに。今年はまじで残留さえできればいいから監督どうにかしてくれんかな