過去ログ倉庫

ああ
No.1169465
森下
レギアワルシャワ、チェルシーに0−3か…
活躍して5大リーグ移籍か、代表復帰を妄想してたけど残念

ああ
No.1169464
>>1169460
森下、ワントップやってないか?

ああ
No.1169463
>>1169449
長谷部さんと長谷川さん、ほとんど変わらんやろ
一文字しか違わないじゃん

ああ
No.1169462
1年目の監督のチーム複数が優勝争いしてるのに対して監督4年目のうちは本当何してるんだ?この3年間何が上積みされた?戦術もよくわからないまま。
同じ4年目の広島は安定してずっと優勝争いしてるのに。今年はまじで残留さえできればいいから監督どうにかしてくれんかな

ああ
No.1169461
>>1169456
だーかーらー
シュミット来てから三連勝して
湘南に1つ負けただけやし
別に弱い訳ではない

ああ
No.1169460
森下スタメンだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る