過去ログ倉庫

ああ
No.1180830
やっぱりええよなぁ甲田。
あの積極性はちゃんと愛媛でも発揮してて嬉しい。

ああ
No.1180829
明日負ければ流石に解任だから、観に行くけど絶対勝たないでほしい


ああ
No.1180828
>>1180820
あと佐々木のオウンゴールに期待するしかない

ああ
No.1180827
ハルキもゴール未遂のヘディングがあったりしてよかったぞ。

ああ
No.1180826
甲田めちゃくちゃ良い。
倍井よりもええぞ。

ああ
No.1180825
甲田凄い
ハセケン解任されたら帰ってこい

おお
No.1180824
甲田よくね?

ああ
No.1180823
明日は広島に最低5点ぐらい取って貰えば流石に長谷川とおさらば出来るでしょ

まともな外国人を取れない山口も一緒にお引き取り願いたい

ああ
No.1180822
甲田アシスト!素晴らしい!

ああ
No.1180821
京都ナイス!
エリアスは去年うちもやられたなあ

ああ
No.1180820
明日敗戦濃厚なのは確実なんだけど、仮に勝つとしたらどーせ広島産に助けられるだろうな。

ああ
No.1180819
明日負けたら解任らしいし勝ったら複雑になるわ

ああ
No.1180818
ハルキのクソうまい縦パスからスイッチが入って、甲田のセンタリングが相手のオウンゴールを誘発。素晴らしいぞ2人とも!勝ち越しに成功!

ああ
No.1180817
ウソミツ情報て何なん?と思ってたら広島戦は勝ちのみが続投条件とな?マジすか。

ああ
No.1180816
>>1180811

望むだけ損をする

まともな外国人を連れてこれない
パイプもなければ交渉力もあの口調では無さそう

前へ次へ
↩TOPに戻る