ああ 2025/04/30 15:56 Android No.1192076 稲垣 今シーズンはPKキッカーも務めているし、普通に2桁ゴールしそうだな ウチのFWは永井、山岸、ユンカー揃って0ゴール 何してるんだろうか
5/3今シーズン初参戦 2025/04/30 15:55 iOS18.3.1 No.1192075 男性 年に2,3回しか現地観戦できないけど、、、 応援するしかない🎺全力で。 こういう時こそ。 エスパルス戦、必ず勝ちましょう➕3🔴🟡 現地行きます‼️
ああ 2025/04/30 15:51 Android No.1192074 >>1192061 その場しのぎもその場しのぎだったけど、結果大成功したのは覚えてるよ。 当時全く戦術の無い迷走名古屋と王者ジュビロの試合で、めちゃくちゃ良い勝負してたもんね。 まぁそれが今の時代に通用するほど甘くはないけど…。懐かしい過去だね
北摂のサポーター■ 2025/04/30 15:38 iOS18.4.1 No.1192069 >>1192059 キックオフの笛と同時に古賀がスルスルと前線に上がったのでビックリした。2006年のGW頃だったかと思います。
赤丸 2025/04/30 15:35 Android No.1192067 しっかり繋げるだけのパス技術があるのなら、今の前線のメンバーでもいいと思う。 だが、今のグランパスはそうじゃないんだから、逃げ道となる背の高いCFが必要でしょう。
MJ23 2025/04/30 15:32 Android No.1192066 皆さんせっかくのGWなんだからグランパスの事ばっか考えてないで家族や友人恋人と楽しく過ごしましょうよ 私は3日は東京の買い物ついでに国立に行くことにしますよ
ああ 2025/04/30 15:27 Android No.1192064 >>1192058 もうGW中ですか? 小西は退任済みなので下記どうでしょう。 上級エグゼクティブアドバイザー: 必要ないため即時撤廃となる。現職の小西は草むしりスタッフ(ボランティア)へ昇格し、クラブより鎌とほっかむりを支給する。