過去ログ倉庫

ああ
No.1192077
グランパコちゃんだけはJ1に置いていってくださいね

ああ
No.1192076
稲垣
今シーズンはPKキッカーも務めているし、普通に2桁ゴールしそうだな
ウチのFWは永井、山岸、ユンカー揃って0ゴール
何してるんだろうか

5/3今シーズン初参戦
No.1192075
男性
年に2,3回しか現地観戦できないけど、、、
応援するしかない🎺全力で。
こういう時こそ。
エスパルス戦、必ず勝ちましょう➕3🔴🟡
現地行きます‼️

ああ
No.1192074
>>1192061
その場しのぎもその場しのぎだったけど、結果大成功したのは覚えてるよ。
当時全く戦術の無い迷走名古屋と王者ジュビロの試合で、めちゃくちゃ良い勝負してたもんね。
まぁそれが今の時代に通用するほど甘くはないけど…。懐かしい過去だね

ああ
No.1192073
>>1192059じゃあうちも三國ワントップにする?

ああ
No.1192072
もしかして山口って今シーズンは降格ないシーズンと勘違いしてないか?

ああ
No.1192071
あのさもうなんだかんだ3分の1リーグ消化してるの山口GM知ってますか?

ああ
No.1192070
>>1192065
ハズレ

北摂のサポーター 
No.1192069
>>1192059
キックオフの笛と同時に古賀がスルスルと前線に上がったのでビックリした。2006年のGW頃だったかと思います。

ああ
No.1192068
>>1192066
ここにあがってる中で
一番効果的な行動ですね!

赤丸
No.1192067
しっかり繋げるだけのパス技術があるのなら、今の前線のメンバーでもいいと思う。
だが、今のグランパスはそうじゃないんだから、逃げ道となる背の高いCFが必要でしょう。

MJ23
No.1192066
皆さんせっかくのGWなんだからグランパスの事ばっか考えてないで家族や友人恋人と楽しく過ごしましょうよ
私は3日は東京の買い物ついでに国立に行くことにしますよ

ああ
No.1192065
>>1192064
すべってますね

ああ
No.1192064
>>1192058
もうGW中ですか?
小西は退任済みなので下記どうでしょう。

上級エグゼクティブアドバイザー:
必要ないため即時撤廃となる。現職の小西は草むしりスタッフ(ボランティア)へ昇格し、クラブより鎌とほっかむりを支給する。

ああ
No.1192063
ハセケンサッカーを玉田コーチはどう思ってるんだろう?自分がやりたいサッカーと正反対だと思うだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る