ああ 2025/04/30 14:14 Android No.1192026 今だに鹿島柏戦良い戦いしたと思っている人いるんですね。 私は限界を今まで以上に感じました。 前半は確かに素晴らしかった、しかしあれがMaxで上積みはもうない。 後半やられるのは今後も確定。 更に皆さん言われる様に、今後選手の疲労が溜まり、更に暑くなったら今の戦い方は無理。 どう見ても降格決定なんだけど。監督交代大型補強なければ。但し補強は強化部の外国人補強駄目っぶりは皆さん知る通りなんで、現実無理。 やっぱり降格だよね。 山口と長谷川への怒りがおさまりません。
ああ 2025/04/30 14:11 Android No.1192023 >>1192020 今夏からプリマスの指揮官に就任したが、チャンピオンシップ(イングランド2部)で開幕4試合未勝利(2分け2敗)スタートを喫すると、シーズン半分となる23試合が終了した現時点で4勝6分け13敗、勝ち点「18」で最下位に低迷。残留圏内となる21位まで勝ち点「4」差となっている状況で解任となった。 ハセケンと同じ匂いする
ああ 2025/04/30 14:10 Safari No.1192022 >>1192008 そんなギリギリで負けたわけじゃないってことぐらいちゃんと見てればわかるんだがな ガンバ戦は0対100で負けたけど今は20対80で負けてるもんだよ 相手だって後半うちが何もできなくなることを見越して戦ってる