過去ログ倉庫

真紀ちゃん
No.1192032
これはもうフロントさんには期待出来ませんね…😢絶望感しか無いです

ああ
No.1192031
来季は特別大会あるからしっかり計画たてて
いちからチーム作りして欲しいなぁ

ああ
No.1192030
>>1192021
解任ブーストが成功するかどうかわからん
健太解任で何か好転するかな?

ああ
No.1192029
>>1191999金で来たんだから金で出ていくだろうね

ああ 
No.1192028
やはり次期監督は林陵平氏だな。

早くオファー掛けようぜ。今ならまだ間に合う。

ああ
No.1192027
>>1192026
それはお気の毒ですね

ああ
No.1192026
今だに鹿島柏戦良い戦いしたと思っている人いるんですね。
私は限界を今まで以上に感じました。
前半は確かに素晴らしかった、しかしあれがMaxで上積みはもうない。
後半やられるのは今後も確定。
更に皆さん言われる様に、今後選手の疲労が溜まり、更に暑くなったら今の戦い方は無理。
どう見ても降格決定なんだけど。監督交代大型補強なければ。但し補強は強化部の外国人補強駄目っぶりは皆さん知る通りなんで、現実無理。
やっぱり降格だよね。
山口と長谷川への怒りがおさまりません。

ああ 
No.1192025
>>1192008
内容は五分五分としても、
負けは0点として評価するしかないのでは?

ああ
No.1192024
>>1191966
そりゃ言われても仕方ないでしょ。
何がいいのかサッパリわからん

ああ
No.1192023
>>1192020
今夏からプリマスの指揮官に就任したが、チャンピオンシップ(イングランド2部)で開幕4試合未勝利(2分け2敗)スタートを喫すると、シーズン半分となる23試合が終了した現時点で4勝6分け13敗、勝ち点「18」で最下位に低迷。残留圏内となる21位まで勝ち点「4」差となっている状況で解任となった。

ハセケンと同じ匂いする

ああ
No.1192022
>>1192008
そんなギリギリで負けたわけじゃないってことぐらいちゃんと見てればわかるんだがな
ガンバ戦は0対100で負けたけど今は20対80で負けてるもんだよ
相手だって後半うちが何もできなくなることを見越して戦ってる

ああ
No.1192021
降格した札幌は
監督続投、コーチ陣変更なし、夏に外国籍3人補強
だったね
名古屋も同じ道を辿るのかな?

ああ
No.1192020
次期監督には実績知名度ともに抜群なルーニーを推す

ああ
No.1192019
>>1192013
いまでも前半専用だしね〜
実際は持って65分くらいかな

ああ
No.1192018
>>1192013

シャビエル、クバみたいな、
途中加入でもゴールを決めまくる選手がグランパスを救って欲しい
J2は嫌

前へ次へ
↩TOPに戻る