過去ログ倉庫

ああ
No.1194983
>>1194972
メンバー外だったであろう武田は急遽国立に来たのかな?

ああ
No.1194982
こういうチャンスを活かさないと若いキーパーは成り上がれない。
その一歩としてピサノは最高のスタートを切った。
やっぱり将来を考えたら武田よりも圧倒的にピサノだもんな。

ああ
No.1194981
今シーズン初ちゃんと繋いでゴールだったな

ああ
No.1194980
今日はピサノだよピサノ!

森保さんが来ている満員の国立でピッチに立つなんてスター性ある。

代表にグッとちかづいたぞ!!

ああ
No.1194979
>>1194973
オリ10として東海を盛り上げたいですね!

ああ
No.1194978
毎日ゴールデンウィークのユンカーに一言

ああ
No.1194977
和泉も稲垣も森島もよく相手のキーマン抑えたよ

ああ
No.1194976
今日は良く繋がった

ああ
No.1194975
大入りの国立でクリーンシートのJ1デビュー
ピサノ大物の予感

ああ
No.1194974
稲垣選手本当に良かった!!

清水サポ
No.1194973
名古屋本当に下位のチームですか?強すぎる、、、

ああ
No.1194972
>>1194967
前泊で自宅にいるわけないだろ

ああ
No.1194971
ハセケンは勝っても選手が〜って言う人だね

ああ
No.1194970
ウッチーはここからやってくれそうですね

ああ
No.1194969
幸せなゴールデンウィークです
グランパスありがとう
大好き💕

前へ次へ
↩TOPに戻る