過去ログ倉庫

ああ
No.1194968
>>1194964
いつも大体そうよ
だから前半良くて、後半は逆に修正される

ああ
No.1194967
シュミット朝7時半に試合出れないって、もしかして自宅の階段でコケたとか?

ああ
No.1194966
>>1194961
ルカリオてのは誰なんだ?

ああ
No.1194965
>>1194951

ダンのケガは残念だけど
ピサノがやってくれそう

ああ
No.1194964
「自分たちのサッカー」じゃなくて、対策して相手の良さを消すサッカーの方が上手くいく。

ああ
No.1194963
>>1194958
シュミットは発熱とか胃腸関係ですかね

ああ
No.1194962
>>1194953
内田のアンチは認めないだろうけど今日は内田めちゃくちゃ良かったぞ
連戦でフレッシュな選手が活躍してくれるのは大事

ああ
No.1194961
男性
次は岡山。ルカオいるから佐藤とケネディで肉弾戦がいいと思う。

ああ
No.1194960
>>1194952
そら乗り切ってほしい
今年は頑張れ!
でもな、来年は要らんやろ

ああ
No.1194959
>>1194927
清水サポは秋葉はいつも負けた試合で反省してんだから最初からやれやって感じだよ
負けて文句言うのはどこも同じ

ああ
No.1194958
>>1194951
ハセケンがインタビューで朝7時30分に急遽ダメになったって言ってたから体調不良だと思われます

ああ
No.1194957
>>1194938
緊急登板に近い感じですか?

ああ
No.1194956
連敗と勝ちを繰り返し延命するハセケン

おお
No.1194955
点もとれてよかったけど 失点しなかったのはすごく良かった!

んたま
No.1194954
連勝しようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る