過去ログ倉庫

ああ
No.1194953
3点とも内田のクロスからだな
すばらしい采配と言わざるを得ない

ああ
No.1194952
これで少しはアンチも静かになりますね
降格圏も脱したので間違いなく健太さんで今シーズンは乗り切りますよ!

ああ
No.1194951
シュミッドは負傷か?連戦で負荷が大きかったからダメというならいいが…

ああ
No.1194950
失点多すぎて触れられてないけど今年点は取るよなリーグ6番目に多い

ああ
No.1194949
さらっと7時30分以降に決まったスタメンピサノン!19歳やぜ!世の中解らんもんやな。国立出ろ!て言われる気持ちになってみろ!アイツ強心臓やな。

ああ
No.1194948
シュミットも体が弱いよな
もうピサノで行こうぜ

ああ
No.1194947
ってことは怪我ではなく体調不良かね

ああ
No.1194946
>>1194942
そこで武田チョイスじゃなかったハセケンにもいいね

ああ
No.1194945
シュミット今日の7時に今日の試合出れないって言ってそこからのピサノデビュー戦でクリーンシートで勝利素晴らしすぎんか

ああ
No.1194944
ピサノよくメンタル持ってきたな

ああ
No.1194943
>>1194909
ゴールデンウィーク

ああ
No.1194942
ダン7:30にアウトとかギリギリやな

ああ
No.1194941
岡山戦の前もインテルの試合みせよ

個人的にはシティの試合でポゼッションでの崩し
バルサの試合で縦への推進力とティキタカ
アーセナルの試合でセットプレーでの点の取り方
バイエルンの試合で相手を徹底的に叩きのめすメンタリティ

満遍なく見せた方がいい気はするが

ああ
No.1194940
勝ったけどやっぱハセケン辞めてくれ
あなたでは降格する

ああ
No.1194939
シュミット体調不良かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る