過去ログ倉庫

ああ
No.1197560
岡山の守備堅すぎ上位チームもあれだけ苦しめられるのも納得だわ。試合が開催に注力してくれた関係者に感謝。

ああ
No.1197559
>>1197555
マテウスをスーパーサブにするのがいい

ああ
No.1197558
>>1197540
少なくとも健太のサッカーは走力とインテンシティが秀でたボランチが好まれるぞ。

ボランチもタイプによって全然違う。

ああ
No.1197557
>>1197532
ズルズルじゃありません!
健太さんのこれからの成長度合を見込んで続投ですよ!

ああ
No.1197556
>>1197552
山岸は後半からでも活きるけど永井はなー

まつ
No.1197555
男性
マテウスは必要
でなきゃドリブルで運ぶ選手がいなくなる。
永井と椎橋のところに外人補強で

ああ
No.1197554
>>1197548
後半みてた?

ああ
No.1197553
まぁすぐには良くならんけど少しずつ良くなってる。
今日みたいにしぶとく勝ち点拾うのも大事やな。

柏戦、鹿島戦は少なくとも勝ち点1にできた試合だっただけにここはしっかり今後勝ち点拾っていこう。

ああ
No.1197552
山岸スタートで後半から永井の方が相手としてはイヤなはず

ああ
No.1197551
>>1197540

走れないボランチはもっと嫌だけどね

ああ
No.1197550
>>1197546
大西を2種登録でええかな。

ああ
No.1197549
>>1197545
和泉とマテは絶対スタメンだから

ええ 
No.1197548
後ろはよく守ってるでしょ。
前が点取らないから消耗するけど。 
永井マテウス行って来いしか戦術無いからどうしょうもない。

ああ
No.1197547
>>1197539
VARもあるし誤審でもない。
もう下げコメがないのかな?

ブロンコ
No.1197546
1年間永井中心で行くのは厳しいのは分かってるんだから補強しないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る