過去ログ倉庫

ああ
No.1197530
>>1197507
京都、ガンバ、マリノス、FC東京、広島は負けてるんだけど、そこんところどう思う?

グラ猫
No.1197529
>>1197472
それを玉田は何教えてるんだ?

ああ
No.1197528
佐藤がルカオ弾き飛ばしたのはたぎったぜ。

ああ
No.1197527
>>1197520
マテと森島や和泉の使いたいとこは結構被って、マテに気を使うからなぁ
でも待ては外さないだろうからどうしたもんか

ああ
No.1197526
引き分けは嬉しくないけど、勝ち点積めるのは大きいね。

ああ
No.1197525
たぶんスカウティングで
マテウスは1人で持っていく癖が強いから2人で囲んでおけばいいってなってそう

ああ
No.1197524
>>1197507
1ヶ月前は上位と最下位だから
ここまでいい試合できるようになって
良かったじゃんね。

ああ
No.1197523
>>1197499 愚将って書きたいだけやな

そんなに上手い表現ではない

ああ
No.1197522
決定力の無さは相当深刻だな
さすがにハセケンに同情したくなった

ああ
No.1197521
>>1197517
マテウスはロスト数考えるとゴラッソ2発くらい叩き込まんと収支合わんな。

ああ
No.1197520
なんだかんだでモリシが入るとボール回るよな。
マテは外せないから竜司をWBにしてモリシ使って欲しいけどな〜

あと中山左良過ぎてスーパーサブとして見たい。

ああ
No.1197519
まぁ後半失点せずに活性化したのは進歩

ああ
No.1197518
>>1197503
ハセケンが自分を変えられるかどうか。以上!

ああ
No.1197517
ここ2試合マテウスが交代してから
攻撃が良くなってるような。
相手の疲れもあるだろうけど。
山岸にまず1つ決めてもらいたい。

ああ
No.1197516
>>1197512
コース消されてる

前へ次へ
↩TOPに戻る