過去ログ倉庫

ああ
No.1197990
インテル勝ったーー。 
バルサは個々人の技術力なら世界一だけど守備意識低いよなー 

ああ
No.1197989
森保がE1は年齢制限設けないと記事に出てるね
稲垣代表復帰ありそうだな

ああ
No.1197988
インテル勝ちこしー

赤黄魂
No.1197987
男性
次の試合も支配率とパス率で勝ちたい

ああ
No.1197986
>>1197974ハセケン監督のままなら帰らない方が良いと思ってるよ。

ああ
No.1197985
>>1197978
昨日2ゴールの倍井が戻ってくれば観客も倍増する

ああ
No.1197984
>>1197944
城の総合力では犬山がリード
犬山に箔をつけるには名古屋の勝利

ああ
No.1197983
ハセケンが言ってたインテルのCL始まったな

ああ
No.1197982
今の中山カツはマッシモ時代の前田直輝を思い出すわ

昨日の飛び出しから引っ張られてファール取られるシーンとかサイドから切り込みキレのあるシュートをギリギリで枠外に外すのとか
本当にあの頃のキレキレだった前田そっくり

器用貧乏でどこのポジションでも荒さがあり2番手以降だった彼のやっと最適解が見つかったのが今シーズンのここまでの収穫だな

ああ
No.1197981
最近中山が平野
内田が相馬に見える

ああ
No.1197980
>>1197973
パトリックあれよくイエローで済んだと思うわ
あの振る舞いはアカンわ

ああ
No.1197979
守備が良くなったの河面じゃないのもありそう
いつもやる気のない河面見てたら腹立つんだよな

ああ
No.1197978
>>1197898
チュニドラ 36287人

なごぐら  24867人(1万人タダ)

ひろ
No.1197977
40歳 お願い
お金絡んでますので、次こそとかじゃなく結果だと思います。

ああ
No.1197976
>>1197962
いつまでクバクバ言ってるんだろ
今エクストラクラサで10試合2得点
もう普通の選手だよ

そりゃカラバリとかイーブスよりはマシだろうけど、グランパスにいたのは2021,22
2,3年がサッカーでどれくらいの長さかというと、マテイ・ヨニッチやパトリック、ウタカがJ3に移籍する長さやぞ
そろそろ現実見ようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る