過去ログ倉庫

ああ
No.1198815
>>1198813
なんか最後のとこを強調したいだけな気がするが笑

ああ
No.1198814
>>1198676
ビルドアップの際に、相手のプレスを回避したり、プレーキャンセルできる選手はおってほしいわな。

GKのピサノが入っただけで、あんなスムーズに回りやすくなると思ってなかったし。ギリギリまで相手の動きを見て、相手の逆を突くパスができる選手は貴重。

ああ
No.1198813
ここがすごいぞ森島司
森島のスーパーなところはな、みんなが満足するゴールやアシストの数字を多く出すところじゃないんだよ。

森島の1番の長所ってのは、数字を出さなきゃいけない選手達をピッチのどこからでもサポートするプレーができるところだぜ。

しかもそれを90分間質を落とすことなく、断続的に高レベルのプレーを繰り出すことができる。

ここが森島にしかない最大の能力。
だから森島もスーパーな選手なのよ。

そして、名古屋のサッカーの質を更に数段階変化させられる能力を持っているのは、やっぱりユース出身系統の選手達(ピサノや加藤)だと思ってるんよなぁ。

ああ
No.1198812
>>1198797
またプペロさんですかw

平野さん
No.1198811
>>1198805
名鉄もうけてるなー
青ラインのところ黄色の豊田行き専用つくってほしい

ああ
No.1198810
>>1198806素晴らしかったですね!

ああ
No.1198809
>>1198772
武田の時にもよく聞いたワードやなw

ああ
No.1198808
>>1198801
まず
タスクタスク言ってるコメントに対して発言してません。

ああ
No.1198807
ディフェンスライン、三國のとこに宮じゃダメなん?
あと、野上ってバックでは出ないの?

ああ
No.1198806
>>1198804
その年のマテちゃんも8点でカップ戦が4点
2人ともJリーグ優秀選手賞を貰った年ですね

ああ
No.1198805
豊田市アクセス良し
新型車両で気分一新
この勢いもお借りして5月から巻き返そう

ああ
No.1198804
>>1198795
しーずん8点は素晴らしいね

ああ
No.1198803
>>1198793
そりゃそうだろw

ああ
No.1198802
アンチがいますね

ああ
No.1198801
>>1198800
何を言ってんの?広島時代とタスクが違うよって事実を書いただけで、森島を広島時代みたいなタスクにかえろなんて書いてないんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る