過去ログ倉庫

ああ
No.1205469
>>1205453
相手は主力怪我人だらけ 相手は中2日〜3日 相手は主力温存
これで負けたり引き分けしか見てこなかったでしょ しかも今年だけじゃ無くて就任してから何十回も

ああ
No.1205468
稲垣様&山岸選手推しなので
>>1205436
早く、山ピースが見たい。
次節こそは見せていただきたい。
お願いします。

ああ
No.1205467
>>1205463
今更また低レベルのサッカーやるのはチャンレがお断りだわ。

ああ
No.1205466
>>1205452
多分選手は優勝を目指していると思うけど、フロントは優勝目指してないと思いますよ。
本当に優勝目指していたら開幕から負け込んでいるのに今じゃないとか言ってハセケンなんか続投させないと思います。
あの今じゃない発言はどう見ても残留目線の発言としか思えない。

ああ
No.1205465
>>1205452
あー仰る通り自分もそういう考えではあるんだけど、ただ現状が現状でなりふり構わずやるしかないとも思ってるので、とにかく20番を使うのをやめるか、20番がベンチ外になるくらいのCB層にするしか無いと思うのよね。

監督解任がリスキーで続投にするってなると、結局後者のCBの層を厚くするしかないというのが自分の考えでして。

いや、ほんとは補強なんかしたくないし、普通にまだまだやれることもあると思ってはあるけど、前節の試合を見てしまうともう20番への力の無さには呆れ返ってしまってるので、木本や犬飼みたいな経験豊富で確実に戦力となる選手が必要かと思った次第です。


ああ
No.1205464
>>1205449
具体的にどの様な候補がいますか?教えて下さい

ああ
No.1205463
チャンレ調子良さそうやな。

戻すのも悪くはないと思う

もぐら
No.1205462
>>1205450
犬飼は良いね

ああ
No.1205461
男性
早く大西をトップの試合で見たい

ああ  
No.1205460
FC東京の16位という現状を考えると木本それほど欲しくないけど。
移籍金出すなら、手近なとこじゃなくて、本当に柱となるCBが欲しい。
ただ長谷川監督の元で個人能力で守っても限界があるから、やっぱり攻守の戦術を落とし込める監督が欲しいけど。

ああ
No.1205459
残留争いのリーダーとしては
ガンバまでは巻き込んでしまいたいな。

もぐら
No.1205458
>>1205457
来ないやろ

ああ
No.1205457
>>1205456
戦力になる選手はいつでもウェルカム
1年で去ったとか本当にどうでもいい

もぐら
No.1205456
>>1205450
1年で去っていった木本をまた獲得するの?

ああ
No.1205455
>>1205442
長谷川さん森島が入ってからパスが…
コメントしてなかったですか?
試合見てましたか
よく頑張ってくれてるなと思う選手に迄
批判は?と思うのですが!

前へ次へ
↩TOPに戻る