過去ログ倉庫

ああ
No.1209256
何気にユンカースタメンのおかげでマテウスがイキイキしてたな!

ああ
No.1209255
>>1209249
2023のユンカー

ああ
No.1209254
今平均勝ち点1.11かこの1.0を越えるのに18試合かかったのは辛かった!次勝てればかなり楽になるよ。次勝ち点取れたら浮かれても良いから勝ち点取って代表ウィーク入ろ。

ああ
No.1209253
>>1209249
良かった

ああ
No.1209252
グランパス
ナイス勝利!
ありがとう‼︎

ああ
No.1209251
男性
>>1209245

ここ最近は前への意識が強いから期待して観てる。
シュート、決定力は諦めて観てる。
今日も中山らしさ満載でした。

いわ
No.1209250
和泉良かったと思う。和泉を左に置いて森島マテウスのシャドーがみたい

ああ 
No.1209249
本日スタメン出場、ギャスパーの動きはどうでしたか?

ああ
No.1209248
他クラブとの対立構造みたいな構図を楽しんでるのは俺たち客だけであって選手同士は他クラブの選手と普通に仲良いしな

ああ
No.1209247
>>1209246
貢献しとるやないかい

ああ
No.1209246
今日浦和に勝てた理由。
選手MITSUBISHIのエアコン2台54万分買ったからやで、笑

ああ
No.1209245
?中山さ〜ん
>>1209236
中山選手は
守りすぎると  ダメ
フィニッシュも ダメ
途中の攻撃まで まる
これからも途中まで攻撃し続けてね


ああ
No.1209244
三國辞めろ勢はまだ元気やんな?
1試合くらいでは翻意せんやんな

ああ
No.1209243
相手に同情したらこちらが殺られるので、ここは非情に徹しないといけない。勝負事ってそんなモノ。

ああ
No.1209242
>>1209237
しかもピサノのスリップした実質ミスパスからだしなあ。
そういうのも含めて運もあったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る