過去ログ倉庫

おお
No.1209226
今日に限りレッズが気の毒に思えた

ああ
No.1209225
次アルビでしょ?
まじで勝ちにいけよ!

ああ
No.1209224
>>1209207

お互いに相手にしなければ良いです。

浦和の問題は浦和にあるように
名古屋の問題は名古屋で解決してもらいましょ!

お邪魔しましたm(*_ _)m
さ、浦和板に帰りましょ🤝

ああ
No.1209223
やっぱ浦和と鹿島に勝った時は喜びぐらいが違うよな

ああ
No.1209222
ハセケン続投させてすみませんでした🙇‍♂️

ああ
No.1209221
>>1209192
決定的は無かっただろw

ああ
No.1209220
>>1209170
今まで過密日程の相手に何故か負けてたじゃないですか。

浦和
No.1209219
名古屋さんに負けたの悔しい
埼スタで待ってますよ😠😠

ああ
No.1209218
>>1209207
それなら、ほったらかしにしといてください。

ああ
No.1209217
誰だよ浦和の板で暴れてるやつ

ああ
No.1209216
>>1209207
なんとも思わないですよ。
個人の持ち物ではないですし

いいい 
No.1209215
男性
いい週末だ!
でも今年でハセケンは辞めてね!

ああ
No.1209214
>>1209199
でも現在進行形で良化してるよ

ああ
No.1209213
>>1209207
僕もなんともおもいません

ああ
No.1209212
>>1209192
シュート30本で、ゴールの1つはPKだったし。
さすがに決定力があるとは、、、、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る