過去ログ倉庫

ああ 
No.1209211
名古屋強かったな。原口と稲垣って同い年なのに原口おじいちゃんと稲垣青年ぐらいのプレー強度なんだけど。

ああ
No.1209210
>>1209200どのみち折り返し20ポイント届いてたらおそらくフロントは解任しないのが名古屋あるある!解任しても任命責任で色々飛ばされる人が出るしな。

ああ
No.1209209
>>1209192
あれだけチャンスがあったら、ホントに強いチームは5点ぐらい取ってるよ。それくらい内容に差があった。

ああ
No.1209208
>>1209203


次は0-2で負けるのがハセケンクオリティです!!

浦和
No.1209207
浦和板にくる名古屋さんたち、どう思いますか?
ちなみにわたしはなんとも思いません。

ああ
No.1209206
>>1209202
まぁ良いじゃん!そんだけ攻めれたって事にしなよ、ポジティブポジティブ!

ああ
No.1209205
>>1209200
煽ってるだろ笑

ああ
No.1209204
>>1209192
試合見てた?
今日の永井とか中山の出来を見てそんな発想出るのがすごい不思議

ああ
No.1209203
みなさん本当に遅くなりました。
名古屋の逆襲がやっと始まります。

ああ
No.1209202
>>1209192
よく勝ったけど、シュート30本よ...

ああ
No.1209201
>>1209191
9割は盛っとるやろ(笑)
5割くらいかな。

他サポ
No.1209200
ハセケンは続投した方がいいと思いました!

ああ
No.1209199
>>1209187
3年以上見てきてわかってるでしょうが!

ああ
No.1209198
後半疲れた相手にフルパワーの永井は良く効きます

瀧廉太郎
No.1209197
男性 145歳
>>1209191
こちらこそThank youな

前へ次へ
↩TOPに戻る