過去ログ倉庫

ああ
No.1209196
トヨスタの浦和戦といえば前半で5-0にスコった印象が強くて負ける気せんわ

ああ
No.1209195
内容良くなってるだけに、福岡戦みたいに凡ミスで勝ちゲームをぶち壊すリスクは排除したい。
センターバックの補強は必須だ

ああ
No.1209194
>>1209188
そういうの普通に気持ち悪いからやめたほうが良いぞ。

ああ
No.1209193
>>1209189
シュート数30対3のジャイキリ気持ちよすぎで草

ああ
No.1209192
>>1209177
2点も取ったのに決定力が無いって発言はおかしいです。

浦和サポ
No.1209191
男性
>>1209158

補足すると9割はまともなサポで
1割の過激派(サポとは言わない)が
特にSNSで暴れたりしてます。

わざわざ出張で来てもスルーでお願いします。
本当にいつもすみません💦


今日は負けました、完敗です🙇‍♂️
ありがとうございました🙏

ああ
No.1209190
大迫、武藤、エリキの神戸にも負けない

山岸ユンカー永井がおりますね。

再認識しましたが、個の力はかなり高い。
5位以内は狙わないとだめですね。


ああ
No.1209189
ジャイキリおめ

ああ
No.1209187
>>1209180
それはシーズン後半まで見ないとわからない

ああ
No.1209186
数撃ちゃ当たるゲーム

ああ
No.1209184
たまーに勝った時くらい浮かれてもいいじゃない!
ハセケンさんには来年も続投お願いします

ああ
No.1209183
>>1209170
久しぶりに勝ったから、今日だけは喜ばせてあげよう。

ああ
No.1209182
男性
>>1209170

浮かれさせてください。
久々なので。

ああ
No.1209181
ターンオーバーの浦和
とは言え
浦和は浦和や
普通に強豪チームや
そこに逆転勝ちは内容とともにその意味はデカい
今後に繋がっていくと思う

まぁちらほらシュートが下手という課題があらわにはなったけど………

ああ
No.1209180
>>1209177
じゃあ続投した方がいいとでも??

前へ次へ
↩TOPに戻る