過去ログ倉庫

ああ
No.1210175
>>1210173
そこの記事の話はやめてくれw

ああ
No.1210174
徳島の試合昨日見たけど
児玉のボールキープとパスセンスと運動量すごく良いと思った
買い戻してくれないかな

ああ
No.1210173
バロテッリの話しようぜ

ああ
No.1210172
>>1210170
自分の推してる選手がスタメンだからスタメンを替えて欲しく無いんだよ

ああ
No.1210171
>>1210166
健全なレギュラー争いしてると思うよ
してないと思うの?

ああ
No.1210170
>>1210168
点が取れてないです前半
それでも内容がよければいいんですね

ああ
No.1210169
>>1210165
攻撃って誰を?

ああ
No.1210168
今内容も結果も良いのに変える必要が無いんだよ。
それでも変えろと思うのは、推し選手を長く見たいだけ。
他に理由がない。

ああ
No.1210167
>>1210164
そんなわけ無いだろw

赤鯱強
No.1210166
>>1210112

前線の選手層の厚さを考えても4バックは理に叶ってると思うけどあんなに調子の悪かった開幕からの数試合でも頑なに変えなかったからハセケンの間は無さそう…

それよりも自分が思うのは、マテウスや和泉は違いを生み出せる選手だからとかキャプテンだからスタメン決定ではなく調子が悪かったら一旦外して森島や浅野や菊地等の選手を使って競争をさせて欲しいとゆう事
それは、前線だけの問題ではなく全てのポジションにいえる事だけど…

良い選手は沢山いるんだから健全なレギュラー争いをさせて欲しい…そうすればチーム力はもっと上がる

ああ
No.1210165
>>1210164
もういい加減にしろって
誰もそんな事言ってないのにいちいち個人名出して攻撃するなよ
あんたしつこいよ

ああ
No.1210164
>>1210161
森島をスタメンで使わない限り納得しないと思う
逆に森島をスタメンで使って負けても文句言わないと思う

ああ
No.1210163
他人が嫌な気持ちになるような個人攻撃はマテウスが言われたから敏感になるのでは無く、全ての選手にやめてあげて欲しいものですね
三國とか内田とか中山に対しては比じゃない位酷い

ああ
No.1210162
マテウスは確かに持ちすぎでリズム崩れるところもあるけど、ユンカーと同じで警戒されてDFを引っ張れる効果もあるからスペース作れるしね。他人が嫌な気持ちになるような個人攻撃とかしたらチーム強くなるの?ハセケンとかに伝わるの?

ああ
No.1210161
>>1210160
プロは結果が全てなんじゃないの?
5月は2勝3分無敗で上出来じゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る