過去ログ倉庫

ああ
No.1210160
>>1210145
4試合?連続で前半点とれてないのは結構問題あると思うよ
複数得点しないと勝てないんだから

ああ
No.1210159
>>1210155
そういう事書くから面倒なの事になるんじゃん
誰々のアンチがとか誰々のサポがとか

もういい加減話題かえようぜ

ああ
No.1210157
男性
克くん好調でうれしい
ドリブル勝負も増えたし見せ場も作れてる
あとは得点だけ

ああ
No.1210154
>>1210149
チャンスクリエイトの数より得点でしょw
結果出したいメンバーが使われるのが競争

ああ
No.1210153
PK以外でね

ああ
No.1210152
>>1210149
結局負けてりゃ意味ない

ああ
No.1210151
>>1210149
スタメン点とれてないやん

ああ
No.1210150
>>1210145
後ろが安定してきたからこそ森島が効くと思うんだけどなーユンカーのプレーについていけるのって山岸や森島だと思う

ああ
No.1210149
>>1210147
少なくとも浦和戦はチャンスクリエイト数めちゃくちゃ多かったじゃん。
しかも決定機多数。
スタメン変えないでしょ。

ああ
No.1210148
>>1210146
異常なまでに誰かが批判されると森島のせいにするせいだろw

ああ
No.1210147
>>1210145
スタメンが点を取れない事を安定してるというんだ
とれないどころかあれだけ攻めて浦和線は失点もしたけど

ああ
No.1210146
>>1210136
森島のせいじゃない
異常なまでに森島を持ち上げる人たちのせい

ああ
No.1210145
男性
>>1210131
柔軟さという言葉は非常に曖昧な言葉だか、一つ間違えると、バランスを崩す場合もある。
それにはクレバーな選手がいたり、チーム事情や状況にもよる。
途中交代で流れをかえれなかったから、苦しんでいた序盤もあり、ようやくここに来て交代選手の駒が揃い、流れを変える活躍ができて来ている。
それには先発メンバーの安定した戦いが出来ている事も大きい。

ああ
No.1210144
>>1210142
それもう破綻してる
その最たる例がマテウス再獲得

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1210143
>>1210111

土曜日に試合があって勝ったから順位が上がる
日曜日に他のチームが試合をして、順位が下がる

当たり前のことだけど、、、
中2日とか何も関係ないけど、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る