ああ 2025/05/31 17:09 iOS18.5 No.1212670 >>1212554 それについては昨日ハセケンがインタビューで説明してるよ。 今の森島はどこかしら痛みを抱えてて違和感がずっと残ってるとのこと。 だから時間を限定的にしなきゃいけないんだろうね。
あああ■ 2025/05/31 17:04 Android No.1212666 男性 6勝5分8敗の得失点差マイナス2の14位。 勿論満足なんかじゃないが、開幕から暫くのブラック時代と絶望感からすれば、よく折り返し19節でここまで取り返せたと思うよ。 6節終了時点(勝ち点2)ではぶっちゃけ、 「折り返し地点で勝ち点15くらいか?それでも年間勝ち点30で降格やんか〜!!(TOT)」 だったからね。 今季初めて 「名古屋もリーグ戦に参加してきた感がある」 と思えました。 ようやくです! 後半戦は特に前半やられたチームにやりかえしながら(個人的には東京トリオには全勝して欲しい)賞金圏内にはフィニッシュして欲しいとこ
MOZU 2025/05/31 17:02 iOS18.5 No.1212664 ハセケン続投条件 リーグはACL圏内&天皇杯優勝 これ位の結果残してもらわないと、納得しない もう4年目だし、 戦術のバージョンアップは見込めないし、今季の前半の戦い方見せられると続投は不安の方が大きい
浅野 2025/05/31 17:01 iOS18.4.1 No.1212661 18歳 サッカー終わってDAZNのダイジェストでゴールみたら全てうますぎやろ 菊池のやつなんか去年も新潟戦であれ決めてるよな