過去ログ倉庫

ああ
No.1212674
>>1212670
だいぶ良くなってるとも言ってたね

ああ
No.1212673
>>1212671
ユンカーは便利か?
やっぱりと森島は便利ってのはわかる

ああ
No.1212672
森島とか原タイプの選手好きだわー
地味にめっちゃ上手い

ああ
No.1212671
なんだかんだ便利な山岸、森島、ユンカー、
頭が下がらん

ああ
No.1212670
>>1212554
それについては昨日ハセケンがインタビューで説明してるよ。
今の森島はどこかしら痛みを抱えてて違和感がずっと残ってるとのこと。
だから時間を限定的にしなきゃいけないんだろうね。

ああ
No.1212669
>>1212666
まぁこの中断期間で他チームもどうなるかわからないから、5月はよかったとしか現時点では言えん

ああ
No.1212668
たいちのデジャブはそうだが、和泉のゴールにもややピクシーの天皇杯決勝ゴール味があった!

ああ
No.1212667
>>1212554
森島を軸にすれば永井和泉とも出来るし山岸菊地とも出来てバランスいいんよなー

あああ 
No.1212666
男性
6勝5分8敗の得失点差マイナス2の14位。
勿論満足なんかじゃないが、開幕から暫くのブラック時代と絶望感からすれば、よく折り返し19節でここまで取り返せたと思うよ。
6節終了時点(勝ち点2)ではぶっちゃけ、
「折り返し地点で勝ち点15くらいか?それでも年間勝ち点30で降格やんか〜!!(TOT)」
だったからね。

今季初めて
「名古屋もリーグ戦に参加してきた感がある」
と思えました。
ようやくです!
後半戦は特に前半やられたチームにやりかえしながら(個人的には東京トリオには全勝して欲しい)賞金圏内にはフィニッシュして欲しいとこ

ああ
No.1212665
ウッチーは清水戦は良かったけどなーめっちゃ、
ウッチーボランチの時期が1番輝いてたな

MOZU
No.1212664
ハセケン続投条件
リーグはACL圏内&天皇杯優勝

これ位の結果残してもらわないと、納得しない

もう4年目だし、
戦術のバージョンアップは見込めないし、今季の前半の戦い方見せられると続投は不安の方が大きい

ああ
No.1212663
>>1212657
神戸戦のあれ👏🏻鮮明に覚えてるわ!

ああ 
No.1212662

シーズン通してダブルボランチがフル稼働するとは思えんから
加藤はもっと頑張れ

浅野
No.1212661
18歳
サッカー終わってDAZNのダイジェストでゴールみたら全てうますぎやろ
菊池のやつなんか去年も新潟戦であれ決めてるよな

ああ
No.1212660
2点目の原が内田に出した縦パス、
ただの直線パスじゃなく、
えげつないほどカーブしてた。

前へ次へ
↩TOPに戻る