過去ログ倉庫

瑞穂近い
No.1216197
男性 とりあえず
シュート打てばいいのにってシーンは結構あります
綺麗に崩そうとしすぎ

あと、相手キーパーの遅延行為が目につく

ああ
No.1216196
アマチュア相手にピーピーやんなよだせぇな

わたちゃん
No.1216195
女性
>>1216181
決めきれない、いつものグランパス

ああ 
No.1216194
素人の主観を聞いても…

あか
No.1216193
今日負けたら解任な

ああ
No.1216192
試合見れてないのですが森島は調子どうですか?

ああ 
No.1216191
中山シュート打ってないよね?

ああ
No.1216190
相手も危ないところはしっかり締めてくるな
アマチームじゃねーじゃん

ああ
No.1216189
押し込んではいるが相手も引いてるのであまり崩せてはいない。クロスの精度低い。このままいくと嫌な感じ。

ああ 
No.1216188
男性
必ず何々はよ!ってせっかちな人おるんやねぇ?
気持ちは分からんでも無いが。

ああ
No.1216187
>>1216181
とりあえずチャンスはたくさん作ってる

ああ
No.1216186
ユンカーじゃ点取れない

金鯱
No.1216185
男性 00歳
森下もう帰っちゃった?
試合に出てくんない?

ああ
No.1216184
中日が圧倒してるので
グランパスも何とか....

瑞穂近い
No.1216183
男性
いつも通りの圧倒する前半
で、やはり無得点

前へ次へ
↩TOPに戻る