過去ログ倉庫

ああ
No.1216182
女性
試合状況教えてくださりありがとう
帰宅電車中なので助かります
なんとか早いうちに点が欲しいですね
中山選手頑張って

ああ
No.1216181
スカパー入ってないんだけど
試合展開どうです?
勝てそう??

ああ
No.1216180
なかなかよな

ああ
No.1216179
いつも通りって感じか
頼むよ

ああ
No.1216178
シュミットやピサノと比べると武田ってパスワークに全く加わらないのな

あか
No.1216177
中山は左の方がいい

ああ
No.1216176
中山がひどい

ああ
No.1216175
中山のクオリティがひくい…

ああ 
No.1216174
お!

あか
No.1216173
押し込めてはいるんだが決めきれないな
あと武田が暇そうだ

ああ
No.1216172
広島は佐賀に先制しててさすがだ

ああ
No.1216171
ラストパスとシュートの精度が絶望的。

ああ
No.1216170
ユンカー頼む

あか
No.1216169
中山決めろよ…

ああ 
No.1216168
さすがにチャンスはたくさんあるけど決めきれんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る