過去ログ倉庫

ああ
No.1216167
試合は押し気味
昨日のインドネシア戦くらい
久保みたいな個の力が欲しい

ああ
No.1216166
右wbうっちーの方が良くない?

あか
No.1216165
得点早よ

ああ
No.1216164
>>1216157
名古屋は天皇杯ではJ2には負けてない
ルヴァンもこの前富山に負けるまで無敗だった
だから格下には強いはず

ああ
No.1216163
中山の精度が低い

ああ
No.1216162
J3を2チーム破って来てるから弱くはないよね…元Jリーガーもいっぱい居るし

ああ
No.1216161
>>1216160ないんよなー

ああ
No.1216160
YouTubeライブとかないですか?

ああ
No.1216159
>>1216156
都立農ではなく都農(つの)、宮崎の地名だな。

ああ
No.1216158
これってSPOOXかスカパーのみ?
乞食には中々…世知辛い。

ああ
No.1216157
>>1216151
あん時はJ3だったな

ああ
No.1216156
>>1216153
わりとガチめんで挑んでるということは
去年の鉄を踏まないのもそうだし都立農を
強豪とみてて引き締めて挑んでるんだな

ああ
No.1216155
押し込みまくってるが点が入らない。絶対に前半のうちに点が欲しい。

瑞穂近い
No.1216154
男性
相手は基本事故狙い

あか
No.1216153
早く先制点取らんと去年の二の舞になるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る