過去ログ倉庫

ああ
No.1216735
シュミットはベンチ入りもしなかったしまだまだということか

ああ
No.1216734
>>1216733
もうおまえらいいって

ああ
No.1216733
>>1216725
中学生みたいとかしか言えないボキャブラリーの貧弱さに笑う

ああ
No.1216732
今日の時点で何の発表も無いと言うことは、レレの6月の加入は無い感じですね。
7月に向けて交渉を続けるか、他の選手にターゲットを変えるか気になります。

ああ
No.1216731
>>1216727
ムキになる事も無いと思うが

ああ
No.1216730
>>1216728

ピサノは出るでしょうね

ああ
No.1216729
>>1216728
神戸戦で使う為に最初からピサノを途中で帰国させる事にしてたんだよ
マテウスはまだ別メニューでリハビリ中だから出ないだろうね

中日 
No.1216728
神戸戦、マテウス、ピサノ、でないか?

ああ
No.1216727
>>1216710
ふざけたのか伝わりにくいし、なによりも面白くない

ああ
No.1216726
フルモデルチェンジのCーHR PHEV 買うわ!

ああ
No.1216725
>>1216721
返しが中学生くらいの内容で笑う

ああ
No.1216724
>>1216700

三列目から長い距離走って入ってくるからマークついてこれずに得点できてるんだけどね。
稲垣が点取れてるのは、今のポジションでデザインされた形だからってのもある。

ああ
No.1216723
>>1216721
こんなことで笑ってくれてありがとね😆
人生にはもっと笑えることがあると思うよ👍🏻👍🏻

ああ
No.1216722
>>1216714
そうなってからフロントが考えれば良いんじゃない?現実はまだやっと降格圏を抜けたとこ

ああ
No.1216721
>>1216720
何の権限もないのに偉そうで笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る