過去ログ倉庫

ああ  
No.1216675
>>1216674
レンタル一択じゃないかな、無理して完全でとるのはカラバリで懲りてるだろうし。
そこまで無理して取りに行く選手なのか?レレ。

ああ
No.1216674
完全移籍で売り逃げたい相手側
レンタルで乗り切りたいフロント側
本人は完全移籍を望んでるらしい

出場時間見ても終了間際に10分以内がほとんどでメディカルチェック通るかも未知数
交渉が長引きそうな気配する

ああ
No.1216673
>>1216665
無知で草

赤眼の鯱
No.1216672
結局、レレ選手はどうなったんだろう?
特別移籍期間での獲得はできなかったけど、交渉は継続中なのかな?

ああ
No.1216671
>>1216667ただ7月のウインドウ待たなきゃ使えないしな。

ああ
No.1216670
>>1216667
確かに毎年監督交代して迷走してるFC東京のフロント
ハセケン支援でブレないうちのフロント
差が出てるね

ああ
No.1216669
>>1216667
そこは補強ポイントなのか?

ああ
No.1216668
>>1216664
スピードがないというだけでチャンレと宮はレンタル移籍で出たわけじゃなくね。
あとショルツってそこまで鈍足だったっけ?中東に行ってからは知らないけど。
ポジショニングの良さと読みの良さからスピードはどこまでなくてもカバー出来てた印象だけど。

もぐら 
No.1216667
FC東京とのフロントの差がでまくってるなw

ショルツ獲得だって

ああ
No.1216666
>>1216665
都立じゃねーよ
宮崎だ

ああ
No.1216665
>>1216648
都立の星にジャイキリされずにすんだ
去年は天皇杯ジャイキリされながらルヴァン星
今年はルヴァンジャイキリされながら天皇杯星?

ああ
No.1216664
スピードが無くてチャンレも宮も放出されたんだから
ショルツなんてウチのスタイルじゃ扱えないでしょ

ああ
No.1216663
>>1216659
あそこも怪我人多いから怪我しがちなFWは獲らんよ

ああ
No.1216662
>>1216660
劣化してるは浦和サポの願望でしょ

ああ
No.1216661
どう考えてもケネディより劣化したショルツの方が上だわ。
比べるのが失礼なレベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る