過去ログ倉庫
次、佐藤いないんで三國は確定です
どうせ負けるし河面、野上でもいいけどな
広島戦も三国スタメン確定の
レレ行方不明。
落ちる……
佐藤の頑張りを潰した三國
練習してください
浅野も練習してください。
アップでもハーフタイムでのシュートでも枠外ばっかやし
今回ポストやったけど、チャンス外し過ぎ
菊地のがいい
>>1222201
野上と三國はポジション違うでしょ
>>1222200
多分出れるで
FIFAが遅いだけ
徳元→ユンカー
>>1222165
意味不明なんだけど
↩TOPに戻る