過去ログ倉庫

ああ
No.1222215
次、佐藤いないんで三國は確定です
どうせ負けるし河面、野上でもいいけどな

ああ
No.1222214
三國は青森山田で何を学んだん

ええ
No.1222213
広島戦も三国スタメン確定の
レレ行方不明。
落ちる……

ああ
No.1222212
>>1222197

ほらまた…って思ってます…。

ああ
No.1222211
負けなしの5月から、勝ちなしの6月になりそう

ああ
No.1222210
野上やっぱええな

なら
No.1222209
佐藤の頑張りを潰した三國
練習してください
浅野も練習してください。
アップでもハーフタイムでのシュートでも枠外ばっかやし
今回ポストやったけど、チャンス外し過ぎ
菊地のがいい

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1222208
>>1222201

野上と三國はポジション違うでしょ

ああ
No.1222207
ほんっっと守りきれないね
いい加減にしてほしいわ

ああ 
No.1222206
>>1222200
多分出れるで
FIFAが遅いだけ

ぱちえ
No.1222205
>>1222191
そして高確率でやらかす。

ああ
No.1222204
徳元→ユンカー
>>1222165

意味不明なんだけど

ああ 
No.1222203
強豪清水から勝ち点4取れたと無理やりポジるわ

ああ
No.1222202
三國と内田が交互でやらかすチーム。

ああ 
No.1222201
野上可哀想だわ
三国使ってる暇あんなら野上使え

前へ次へ
↩TOPに戻る