過去ログ倉庫

ああ
No.1222200
フロント!レレは絶対ミスだからな。これで出場できないまま降格したらどうすんだ?

ああ
No.1222199
球際激しいチームに対してはこんなもんよ
うちは中盤で奪えなきゃ

あああ
No.1222198
>>1222149
その3人相性良いと思うけどね
今日の前半は組み合わせ以前に中盤でボール拾われすぎて攻撃機会が作れなかっただけでしょう

ああ
No.1222197
>>1222191案の定…って感じだよねいつも

ああ
No.1222196
終盤のピサノのロングフィードはことごとく相手ボールになっててそこからカウンター、逆転されなくて助かったわ
このチームでは1点リードでは勝ちきれない

ああ
No.1222195
来週のレレに期待しよう!

ああ 
No.1222194
だがしかし次節も三國スタメンw

ああ
No.1222193
>>1222188山岸巻き込むのやめたって。
失礼

ああ
No.1222192
どれだけミスしても三國には甘いんだよなハセケン
温紀なんで雑な扱われ方してたのに

ああ
No.1222191
試合終了間際になると、三國がやらかすんじゃないかって、毎回ヒヤヒヤしてる。


ああ
No.1222190
>>1220541
いや、みんなよくこのサッカーで我慢してると思うよ?

ああ
No.1222189
イエローだけはみんな本当に気をつけて。累積で外れるのは困るし今みんな必要なんだから。

ああ
No.1222188
山岸で点とって
三國で失点
我々は福岡の手のひらで踊らされている。

ああ 
No.1222187
木本か犬飼のどちからを獲得した方がええわ。
守備ができるCBおらんとヤバいて。

ああ
No.1222186
三國もういいよ
神戸戦もずっと競り負けるわ変なパスミスするわで腹立ったのに何も反省してない

前へ次へ
↩TOPに戻る