過去ログ倉庫

ああ
No.1225537
>>1225532使わないなら、夏に放出したい

ああ
No.1225536
結局ホームゲームと全く同じ展開w

ああ
No.1225535
野上 佐藤 原

後ろはこれで完成や

ああ
No.1225534
ダブルは最高〜〜!!

ああ
No.1225533
終盤のボランチが間延びするのは改善点やな

ああ
No.1225532
ハセケンのユンカーを使わない強い意志を感じる

とっと
No.1225531
まさの
広島ダブル!
よっしゃ!

あああ 
No.1225530
男性
まあ、相手は広島だから1点詰め寄られても勝てば良し!
勝ち点27、残留に向けて少しまた明るくなったぞ!

あー
No.1225529
きもてぃーーー、最高の週末だがや

ああ
No.1225528
エースの差ですよ

ああ
No.1225527
あと4点
くらい取れたやろ
こんなのボーナスステージやったはずだぞ

あーあ
No.1225526
ハセケン交代遅すぎるが、マテウスガチャで当たり引く。そんな1試合でした。

ああ
No.1225525
勝ったが、3点目を取れなかったツケはやはり回ってきた、ハセケンの交代カードの使い方にも疑問が残る。

ああ 
No.1225524
まさかの広島にシーズンダブルとは。
良くやった。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1225523
よっしゃあ!
勝ったぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る