過去ログ倉庫

ドラ
No.1225522
ようやく終わったわ。全く。終わり間際の失点やめてくれよ。

すん
No.1225521
やっぱディフェンスリーダーいりますわ

ああ
No.1225520
>>1225484
そういうの面白くないし相手に失礼というかむしろこっちが恥ずかしいわ。

ああ
No.1225519
ナイス勝利やけどマジでハセケン反省してくれ

ああ
No.1225518
今日交代で出なかった選手はもう使われないな多分

ああ
No.1225517
男性
ユンカーは戦力として見なされていない事が分かった

いい
No.1225516
男性 55歳 情けない
クリーンシートで終わらんのか!

ああ 
No.1225515
この勝利はデカい
これで残留はほぼ確定した!!


ハセケン勇退してくれ頼む🙏

ああ
No.1225514
ジャッジがかなりホームよりの中、よく勝てた

ああ 
No.1225513
アウェイでようやく勝利。
マジいらんわあの失点。

永井のミスだなぁ。

あい
No.1225512
失点の所はハセケンの交代の遅さ

あか
No.1225511
今日の勝ち点3はデカいな

ああ 
No.1225510
広島のスタジアム好きだなあ

ああ
No.1225509
途中まで楽勝だったのに危ねえよ!ま、よく凌ぎました

ああ
No.1225508
6月は神戸以外無敗
広島しんすたでは未だ無敗

前へ次へ
↩TOPに戻る