過去ログ倉庫

ああ
No.1226914
GK大迫 早川 ピサノ
DF荒木 中野 古賀 西尾 綱島 
SB長友 三浦 濃野 望月
MF稲垣 脇坂 川崎 宇野 相馬 久保 俵積田 佐藤龍
FW細谷 宮代 長倉

何人呼ばれるかわからんけどこんな感じと予想

ああ
No.1226913
誰が監督でも三國は選ばれんでしょ
ハセケンじゃなかったらクラブでもベンチになってるかも
若手大好きな森保だったらピサノはあるかもね
大迫、早川と若手枠でピサノと予想

ああ
No.1226912
>>1226911
三國は流石に選ぶ理由がないと思う。
パフォーマンス足りないわ

共闘
No.1226911
E-1選手権のメンバー発表。去年の三國なら選ばれたかもしれないけど、今年はやらかし多いからな…安定感にかける。でもほかのJクラブのCBに比べたら身体能力とフィード能力高いからポイチ選んでくれないかな。荒木とか古賀とかは魅力感じないのよね。まぁ植田とか中谷が妥当なのかな…

ああ
No.1226910
>>1226908
そりゃあそもそも、
外国からの選手獲得が全く上手く行ってないから国内から取ってほしい
って書き込みに対して
国内から取っても文句言うって返しがズレてるからな
国内はそこそこ上手くいってるんだしそっちを優先してほしいってだけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る